音楽

2017年3月20日 (月)

只今ライブの後の自己反省中~

ライブが終わったら、

毎度の事ながら、

自己嫌悪との戦いが始まる・・despair

あの時もっとあーすればよかった、

なんでもっとどーにかできなかったのか、

もっと!なんで?

の繰り返しで自問自答しながら

自己嫌悪に陥るのですよcoldsweats01

これまで一度だって100点満点のライブなどなく、

自分でよかった!!と

言えたライブは皆無といっていい。

後悔はしたくないが、

懺悔は残るsadsweat02

これは毎度毎度の事なので、

どうしようもないんです・・

で、散々反省した後には

次行くぜい~~~happy01punch

ってことになって、かっ飛ばすわけですdash

しばらくいろいろお悩みタイムでござるcoldsweats01

それでも、たくさんいろいろと励ましや

また行きます!のお言葉をいただき、

嬉しいですheart04

ありがたいな。ほんと。weep

感謝shine

Hassy




ワインといただいたクッキーをちびちびやりながら、

「自己嫌悪」との言い争い中coldsweats01 (笑)

Img_0879

その足元ですやすや~のよいはるheart04

癒されますshineconfident

Img_0830

Img_0877



追伸:Katsu様

コメントありがとうございます!

こんな奴ですが、またお会いできる日を楽しみに

頑張りたいと思いますshine

ありがとうですっheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

師走並みの日々

これでもかってくらいに

毎日毎日休む時間がないdash

こうやってイノシシのごとく走り続けて、

パタっdownといくのは悪い癖なのはよくわかっている。

が、やらなければ進まないし、

待ってくれている生徒君たちもいるshine

なので、師走並みの忙しさですが、

パタッと行かない程度に

まだまだ走り続けますhappy01sign03

ミニアルバム、順調に進んでおりま~~す!!

お楽しみに~~heart01



☆彡昨日はシギちゃんのライブに行ってきましたshine

盛り上がって楽しかったデスhappy01

バンドもいいけど、、

個人的には、シギちゃんの弾き語り、

やっぱり好きだなあ~heart04

Img_0093_2

こちら、はるこheart04

私の横が定位置で落ち着くらしくcoldsweats01

ふと見ると、

こうなってるのです(笑)

Img_0090

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

フォーエバーフレンズが来たので^^

今日は何年振りかで、

フォーエバーフレンズがきましたhappy01

三重県からshine

そうそう、フォーエバーフレンズの歌の

その張本人smileshine

何年経とうと、

どんな状況であろうと、

真の友というのは

ず~っと真友(しんゆう)なのだと思います。shine

うまくいかなすぎて、

毎日毎日落ち込んでいた頃、

遠くで励ましてくれた彼女shine

忘れないよね、

その時の言葉、感情、全部shine

今だから言えるっsign03

フォーエバーフレンズができた時、

辛かったのよ~~~(笑)

音楽なんかやめてしまったほうが

いいんじゃね~かあ~~cryingくらい(笑)




でもね、

ちょっとくらい失敗しても、

目指してた場所にたどり着けなくても

頑張った自分が今いるとしたなら

頑張ってきた足跡は

決して裏切らないんだって、、

そう思える今日この頃ですhappy01

今度はいつ会えるかな~heart04

また、明日からがんばろsign03


Img_2903_3

追伸:HISA 君、 トンネルなんてそんなの、はじめっからないんです^^v

あるとしたなら、自分でせっせと作ってるだけhappy01

この際、そんなもん、ぶち壊して外に出てみ?

見えなかったもん、見えてくるかも~shine

頑張った分 

それは形を変えて、色を変えて、

そして時を選ばず

必ず自分に返ってくるものよhappy01good

ファイトsign03

CAP.TOKYO殿、

そ~!!外国のグミよっsign03

見てると大人も欲しくなるような

おもしろいものばっかりでさ・・・

でもね・・

量り売りは買わないと誓いました・・・(´・ω・`)

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

2010年ライブ決定!

来年2月27日土曜日、ライブやりますpunch題して Hassy presents " Forever friends, Hassyとゆかいな歌うたいたち Vol1"いままでかかわってきたお仕事を通じ、仲良しのシンガーとともにステージをshineというライブの第一弾!気合入ってますpunchぜひ、会いにきてくださいね~

日時:2010年2月27日 土曜日

場所:下北沢ガーデン

OPEN  17:00     START 18:00

出演歌うたい:AiM Sammy 和田光司(fromデジモンミュージック)

         いとうかなこ(from ジオライド)

         &Hassy

チケット発売日、その他の詳細は近日公開!

アニメ、デジモンも今年は10周年を迎え、8月にライブを行いましたが、残念ながらこれなかった方も、乞うご期待!そしてニトロプラスも同じく今年10周年!来年はさらなる飛躍のための第一弾としていとうかなちゃんも登場してくれます!熱い夜になるぞ~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ライブ終わった~!!

12月4日、無事ライブ終了shine来ていただいた方、本当にありがとうございました。心の底から感謝しています。shine私のほかに、CUBE,スウインギングポプシクル、ペールグリーンの木村さん、みなさんそれぞれ素敵でかっこよかった~~いとうかなちゃんも遊びに来てくれて、楽しかったです~~が、しかし・・・まだまだ未熟なおいら・・・いつもライブのあとは落ち込みモードdespair声が出なかっただの、歌詞間違えただの、ぐるぐる反省の渦despair次はもっと頑張らねばrock029 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

晴れた!けど・・

朝からすこぶる良い天気で、11月!これでいいのか!!と、温暖化が気になる気温でもあった今日、半そでTシャツですごしましたsun基本的にあったかいほうが好きなんだけど、こんなにあったかいとちょっと心配になるよね~気づけばもう11月も半分終わり、2009年も残すところ1か月半!12月にはアコースティックライブがあり、すでに師走状態sweat01う~む。。やることが山積みだす・・・とにかく今の目標は絶対絶対絶対風邪をひくもんか!!!でござるよ。うがい、手洗いの達人になるべし!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)