« 天空のペンギン | トップページ | 結婚式♡ »

2018年6月13日 (水)

笹かま

今日 仙台の親愛なる音楽野郎フレンズから
なんと!笹かま詰め合わせがっheart02
届きましたのですよ~happy01heart01



Img_4045
うわあ~~shine
嬉しいなぁ~~happy02heart02
今日はなんだかとってもとっても疲れた

一日だったので

帰宅してソッコーお風呂に入って
beer&笹かま行ったるでぇ~~~~sign03lovely
仙台行きたくなっちまったぢゃねーかよぅ~~crying
と少々おセンチになりつつも
さてさて頂きますかねhappy02heart04
と・・・・・
思ったら・・・・・



Img_4046
あれ?・・・・・coldsweats02
人生って・・・・
gawk。。




でも
美味しかった。本当に美味しかった(u_u。)
ありがとね~~Asukaさんhappy01heart01
(うちのハイエナ親子にやられたっすgawksweat02。。。)



感謝shine
Hassy




追伸:CAP.TOKYO


お忙しい中ここにお立ち寄りいただきまして

ありがとう(笑)

池袋サンシャインに

水族館ありますよ~~^^

しょっちゅう行ってます(もう、行き過ぎて飽きましたがcoldsweats01

|

« 天空のペンギン | トップページ | 結婚式♡ »

コメント

どうやらhassyさんの父さんと息子さんつまみ食いが得意みたいですね(笑)

投稿: CPT.TOKYO | 2018年6月17日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/73677566

この記事へのトラックバック一覧です: 笹かま:

« 天空のペンギン | トップページ | 結婚式♡ »