« Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡 | トップページ | 買ってしまった・・・ »

2017年8月 8日 (火)

8月 徒然

ここ4日間、

詞を書いていましたwobbly

この恐ろしく蒸し暑い中、sweat02

昼間は扇風機全開でsweat01

夜中オールで缶詰。

暑さのせいか言葉の神様も

なかなか降りて来ず・・・wobbly

でもってずっと座っていたので

気分転換にボンと一緒にランニング~~

なんてしちゃったので、

腰を・・・・

やっちまって・・・・・

今日接骨院crying

そんな8月でございます。。

仙台ライブも間近です!

気合入れ直すぜpunch

腰痛いけど・・・crying



ヒマワリが笑っていたので

ついついhappy01
Img_1807

朝のよいはるの散歩中に 亀と遭遇sign03

公園の池からきっとお散歩したかったんだろうけど、

歩道まで出てきてしまって、

しかも植木の土にはまってshock

慌ててきっとホジホジしたんだろうけど、

雪道にはまった車のごとく

どんどん自分で掘った穴がでっかくなって

出られなくなってたところを発見!

放っておけないので、持ち上げて池に帰してあげましたhappy02

この子、こう見えても全長25センチはあったsign03

片手じゃちょっと持てない大きさsweat02

Img_1828

元気でいるかなあ~coldsweats01


えへっ!衝動食いpunchheart01 一人で(笑)

Img_1842


我が家のベランダの壁にしがみついて

み~~~~~~んみ~~~~んnote

Img_1881

頑張って鳴きやがれhappy01です。

今日レッスン終わって帰り道、

こんなでっかい虹を見ましたshine

すごい感動shine

Img_1894


今日一日お陰様shine

Hassy


|

« Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡 | トップページ | 買ってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/71369266

この記事へのトラックバック一覧です: 8月 徒然:

« Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡 | トップページ | 買ってしまった・・・ »