« 8月 徒然 | トップページ | いよいよ今週は仙台! »

2017年8月13日 (日)

買ってしまった・・・

これを・・・

買ってしまった・・・sweat02
必要は必要だった。
でも、Windowsはあるから
急ぎではなかった。。。
でも、、、
wobbly持ってるMacは超古いので
作業が難航してたこともあり、
ついに!!
買ってしまった〜〜〜sweat01
Img_1922_2
今までずっとノートパソコンだったから
画面がでっかくなって
やっぱりheart02
作業がしやすくなってgoodscissors
 
今夜また寝不足になりそうです~
spa
 
と、思いきや、
ぼん、夏休みの宿題を全部やったから
大丈夫happy01 !!などというたわごとを
信じた私がバカだった。gawk
・・・・・・・
終わってるどころじゃね〜〜〜〜じゃんsign03annoy
何してんだあ〜〜〜bombannoy
パソコンいじる所ではなくなりました。。
gawksweat02・・・・・
違う意味で寝不足になりそうです。crying
Hassy
 
 
 

|

« 8月 徒然 | トップページ | いよいよ今週は仙台! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/71412475

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった・・・:

« 8月 徒然 | トップページ | いよいよ今週は仙台! »