« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

8月も終わりデス・・

今日はとても涼しくて

過ごしやすくて、、

ありがたい~~wobbly

仙台のライブの後、

東京を少し離れていましたsweat01

なので久しぶりにブログ書きますhappy02



ビックボンが大ケガしてから

私の家族には会えてなかったのもあってsweat01

実家に滞在。

が、しかし、、、

いろいろと問題が勃発したりでcoldsweats01sweat02

ゆっくりはできませんでしたが、gawksweat02

まあ、生きていればいろんなことが起こるわけでcoldsweats01

ふう~~~spa

東京に帰ってきて少しほっとしています。

9月8日には名古屋!!

気合い入ってますっshineshine

で、気が付けば

明日から9月じゃんsign03

ビックリsign03

今日も元気ですshine

感謝shine



途中、休憩で立ち寄ったところに

ボン、水カマキリ発見!!

なんか、最近、虫とか

なんとも思わなくなってきましたcoldsweats01

慣れってこわいねcoldsweats01
Img_2023


妹と二人で飲みに行くのは毎回恒例なのですheart02

酒好きの妹がどうしても食べたいっていうから

オーダーした「梅クラゲ」

美味しかったんだけど、、


Img_2026

次の日、近所のスーパーに行ったら

同じの売ってたgawksweat02

そんなもんねcoldsweats01


雨とか曇りばっかりの夏だったなあ~rain

貴重な真夏の空sun

Img_1732



そうそう、

ニトロプラスさんから

そに子のアルバムが届きましたあ~~

ありがとうございまするhappy01shine

懐かしいな^^

たっぷり聴きごたえありそうheart04
Fullsizerender



また明日happy01punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

仙台最高でした!その3

今仕事から帰宅sweat01~~

今日はレッスンの他にお弟子のリハで

4時間スタジオにおりましたので

とてもヘトヘトspa




あれから家に帰ってきて、掃除、洗濯をしながら

仙台のあの夜は夢だったのかしら???

と思ってしまう程キョーレツな夜でした^^heart04

そんでもって、

うまいもん、たくさん食べたhappy01

これですよね、やっぱりheart02

本番前にちょっとお腹もすいたので、

みんなで牛タン食べにいきましたheart02

美味かったぁ~~
Img_1965_2

本番前は絶対に飲まない!と心に誓っている

オラの前で・・・・gawk


釣りに行ってきたっていうおじさんが

キンキンに冷えたビール飲んでてさbleah

恨めしや~~spa


Photo



プレゼントもたくさんいただきました!

ありがとうございましたshine
Img_2017_2  

Img_2011




改めて、

ご来場して頂いた皆様、

tequila sunrise,

Goofy Groovers,

トロルドム、

スーさんとドライブ、 の素晴らしき、

そして今は愛すべきheart02仙台の音楽野郎たちの皆さま

ライブハウスennの社長様始め、Hさん、スタッフさん

デジモンファンなんですheart02ってお話ししてくれた

PAさん^^

ありがとうございました!

また来年、

仙台に行けるよう、頑張りますっ!!



アンコールはアスカさんと「ツエッペリン」のRock'n rollを

熱唱!  じゃなくて

絶叫sign03(笑)
Img_9925

Img_9926

Img_9927



見て見て~~~shine

この笑顔のおっさんとおばちゃんの図をsign03(笑)

ただただ純粋に、

音楽を愛し、奏で、

そして続けて行くであろう勇者たちでございますhappy01shine

Img_9960

Img_9961

やべ・・・今すぐ行きたくなってきた・・・crying




出会いに、

音楽に、

メンバーに、

この声をくれた母にcoldsweats01

行ってきていいよって言ってくれる家族に

応援してくれるフレンズに

感謝ですshine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

仙台最高でした☆その2

興奮まだ冷め止まぬまま、

今朝ボン起こして、よいはる散歩して

メシ作って・・・・

あれ???仙台行ったの夢だったの???

って思ってしまいましたcoldsweats01

真夏の夜の一瞬のユメのようで

明後日あたり、

また行ってしまいたい衝動を抑えてますcoldsweats01paper


仙台のバンドさん、

みなさん本当に素敵で素朴な

そして思った通り、熱い音楽野郎たちでしたhappy01shine

スーさんとドライブという名のバンドさん、

ボーカルは「鈴木さん」なんだと

思い込んでいったら

鈴木さんはどこにもおらず、、(笑)

「シーサイド ドライブ」 が

訛って「すーさんとドライブ」になったんだって~~~happy02shine

鈴木さんは幻でした(笑)


仙台へは車2台で向かい、

山さん&藤井さん号は先に走っていたので、

私、シゲソ、アニキ号は後から追いついて

仙台少し前の「すごう」パーキングエリアで

落ち合おうね~~と約束したんだけど、、、

「スゴウ」が見つけられず、

スゴウなんてないじゃん!!

っていってたら

もうあと10キロで「仙台宮城」出口!!!

え~~~???

山さん&藤井さんを置いてけぼりにして

とっとと出口付近にbearing

3人とも目を皿にして「スゴウ」を探したが、

まったく見つからず・・・sweat02

あとでわかったんだけどね、、

スゴウって漢字。。。「菅生」って書くのねcoldsweats01

スガセイ^^; 

スガショウ^^;

すみません・・・漢字が読めなかったんだあああああ( ゚д゚)sweat01



福島に入り、お腹も空いたので安達太良「あだたら」という

(あだちたりょうじゃないよ(笑) ←Hassyはそう呼んだcoldsweats01

パーキングにてお昼heart04






私&アニキは安達太良ラーメン、happy01

美味しかったです~

Img_1956

コイツ・・・gawk

Img_1958_2
何事もなかったように、ラーメン食べていますが

これは実はデザート・・・sweat02

このラーメンの前に「カツカレー」を

召し上がっていらっしゃいましたgawksweat02


その3へ続く・・・・happy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日)

仙台 最高でした☆

ただいま帰宅!

仙台、本当に最高に楽しかったデスheart02

tequila-sunrise15周年ライブ

Hassy Hopeレコ発、


仙台のバンドさんたちと共に

楽しい時間を過ごさせていただきました。

何から書いたらいいのかわからないので、

また明日からちょっとづつアップしていこうかなhappy01

でも・・・・・

ひとつだけ言えることがある・・・

やっちまった・・・・また。

かなり・・・・・

こんな大事な舞台で。crying

というわけで、、、

おそらく自分のステージ人生の中で

ワースト1になるだろう自己嫌悪wobbly

心の中は反省と自己嫌悪の嵐crying

マジ、しばらく歌わない方がよいのではないかと

いや、引退か・・・

帰りの車で運転しながら一人撃沈gawksweat02

そんなダメダメな私ですがsad

でも、仙台は最高でしたshine

た~~~~~くさん

素晴らしい出会いがありましたlovely

ありがとうです!!!

Hassy




tequila-sunrise のアスカさんとheart01

2015年に初めて会って、

そしてずーっと仲良くさせていただいて、

そして、もはや、

離れられない仲に(笑)happy02heart01

神様、このご縁に感謝しますshine

Img_1980_2

仙台ライブハウス ennの社長様とheart04

素敵な方でしたheart04

打ち上げまで参加して頂き(笑)

最後はツーショットheart01

ennだけに素晴らしいご縁をいただき感謝ですshine

社長様、また飲み、よろしくお願いします!

あ、じゃなくて、ライブよろしくお願いしますcoldsweats01

heart01heart02
Img_1976

この時点で午前2時半(笑)

なんなん?このおっさん&おばちゃん

→って道行く人は思ってただろうなあcoldsweats01
Img_1992

終了間近のご一行様happy01

Img_1990


仙台、最高shine

また明日happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

明日は仙台です☆

明日、

仙台でライブですsign03

明日は仙台の地で

全力疾走してきます!


Hassy「Hope」ツアー2017 in 仙台

tequila-sunrise15th Anniversary event

HOPE tequila-sunrise感謝祭 with

レコ発 「Hassy Hope tour 2017

 

日にち:2017.8.19 Sat.

会場:enn3rd   http://livehouseenn.com/index.html

前売り¥1,500+ドリンク¥500 当日券\2,000

tequila15周年にちなんで

前売りは\1,500にてhappy01shinesign03 

☆メンバー

G:藤井陽一

G:村上正芳

B:山崎 洋

Dr.佐々木しげそ

 

~出演バンド~

Hassy

トロルドム

スーさんとドライヴ

tequila-sunrise 他。


毎年ですが、

この時期に各地からうまいもんが届きますheart01

ありがたく、heart01

いただいてますhappy01

鹿児島からは

オクラの山盛り&さつま揚げ!

Img_1945

Img_1943

実家の母からボンに「高級品の桃」

(母曰くcoldsweats01 高級品やからな!!!って^^;・・)

ボン、ばあちゃんが送ってくれた

“高級品”を

切ってくれる~~~??delicious

マジヤベ^^^^っていいながら

食べていましたcoldsweats01
Img_1944




北海道から初サンマ!!!

Img_1946

そしてこれが問題なんです・・・

Img_1948

新潟からこんな、素敵なcrying

極め付けですcrying

仙台からこれshine

Img_1947

飲めってか~~~lovelyheart01

仙台行くんだから飲めってかああああ~~~lovely




飲んだshine

Img_1949

今日はもう空~~~sweat01

明日は絶好調!

感謝shine

Hassy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

愛すべき方々と仙台ライブ リハ☆

今日は朝から夕方まで

スタジオでリハーサルrock

7時間、ほぼ立ちっぱなしで

歌っていたので、

まあ、いつものことだけど

疲れましたbearing フツーにねhappy01

でも、

やっぱり

大好きな尊敬&信頼するミュージシャンと

一緒に音を奏でるのは

本当に幸せshine

心底大好きheart02なんです(笑)この人達↓


G:藤井陽一  B山崎 洋 Dr.佐々木しげそ G:村上アニキ

だからね

いろんなこと乗り越えられるんだなあ、きっとcoldsweats01



そして、一緒にライブをと言って待っててくれてる

仙台の音楽仲間がいることも、

待っててくれる人がいることも

本当に本当に幸せshine

嬉しいですshine

今日はとっても疲れたけど、

心地よい疲れですheart01

藤井さんheart01

釣りに行くのかと思ったよ(笑)

だってどうみてもキャンプか釣りの人にしか

見えませんhappy02

すげ~~ギター弾くすげ~~人なのに(笑)

Img_1926

長年歌っていて、いろんなギターリストさんと

共演したりしたけど、

藤井さんのギターって

大地のようshine

なんか安心して歌えるんだなぁ~shine

ソロとか鳥肌たつんだなあ~heart04

本人には言ってないけどねcoldsweats01

釣った魚?

じゃなくて藤井さんのキラキラセットshine

Img_1928

ベースの山さんshine
Img_1931

一流です。

それしかないshine

大好きですheart02山さんhappy01

ここで愛の告白(笑)

だって愚痴とかさ、聞いてくれるしさ(笑)

お仕事も半端なくこなしている

素晴らしい山さんshine


シゲソ・・・・

こいつはね、、、、

なんだかんだいってもね、、、、

大事なドラマーhappy01

私は死ぬまできっと

シゲソに叩きなさいよっpout

って言い続けますhappy01

私の音楽でドラムはこいつしかいないからなbleah






Img_1930


アニキ復活sign03

今回リリースしたハーフアルバム「Hope」の

アレンジャー、プロデューサー、G 長年の親友の

村上アニキ正芳shine

体調不良でレコ発東京公演は

ダウンでしたが仙台ライブで復帰しますcoldsweats01

Img_1935_2

ま、年取るとね、

いろいろ出てくるわよねcoldsweats01


私は腰も耳も完治!(かどうかはわからんhappy01

でもきっと完治(笑)

仙台、名古屋、福岡

ぶっちぎり突っ走りますsign03

今日も感謝shine

Img_1939

Hassy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

EARLY CROSSも参戦中!

私も作詞で参加しましたLet It Die (Alea Iacta Est)

バンド「EARLY CROSS」からのお知らせが届きました~happy01

ので、お知らせします~~heart02

 

テレビ朝日放送のMUSIC STATIONが開催する

フェスティバル、「MUSIC STATION ウルトラFES2017」への

出演を懸けたオーディションにEARLY CROSSも参戦中!

本日一次審査を通過し番組サイトに動画が掲載されています!

 

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1546

 

上記番組ページより11回投票できますので、

ぜひ投票お願い致します!

 

今回エントリーさせていただいた楽曲は

シングルリリースが予定されている”Let It Die (Alea Iacta Est)”で、

現在大好評発売中の【ガンホー・オンライン・エンターテイメント】と

【グラスホッパー・マニファクチュア】によるPlayStation 4専用の

サバイバルアクションゲーム「LET IT DIE」への提供曲の

Special TV Edit Versionになります。

 

MUSIC STATION ウルトラFES2017」の出演には

皆さんの投票、応援が必要です。

 

皆さんと一緒に実現できたらこれほど嬉しいことはありません!

よろしくお願いします!

shineshine

だそうですhappy01heart02

今そんなオーディションもあるんですね~shine

早速私も投票sign03

そして私は明日のリハに備えて

寝るっ!!

今日も一日感謝ですshine

Hassysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

いよいよ今週は仙台!

夏らしからぬ変なお天気ですが、rain

いよいよ今週末は仙台に行きますsign03

体調&声&(肝臓?も^^)の調子はバッチリ!

うふふheart02

コラボでツエッペリン、歌いますhappy01heart01

熱い夜になるっ!!happy01



Hassy「Hope」ツアー2017 in 仙台

tequila-sunrise15th Anniversary event

HOPE tequila-sunrise感謝祭 with

レコ発 「Hassy Hope tour 2017

 

日にち:2017.8.19 Sat.

会場:enn3rd   http://livehouseenn.com/index.html

前売り¥1,500+ドリンク¥500 当日券\2,000

tequila15周年にちなんで

前売りは\1,500にてhappy01shinesign03 

☆メンバー

G:藤井陽一

G:村上正芳

B:山崎 洋

Dr.佐々木しげそ

 

~出演バンド~

Hassy

トロルドム

スーさんとドライヴ

tequila-sunrise 他。

☆前売りチケットご希望の方は

氏名、枚数、連絡先を明記の上、

handm1965@gmail.com
まで

メールにてお申込みくださいnote

今日偶然買った

私の「命の水lovely」までshine仙台shineってるなあ~~heart02

Img_1813

今日も一日感謝shine

Hassynote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 8日 (火)

8月 徒然

ここ4日間、

詞を書いていましたwobbly

この恐ろしく蒸し暑い中、sweat02

昼間は扇風機全開でsweat01

夜中オールで缶詰。

暑さのせいか言葉の神様も

なかなか降りて来ず・・・wobbly

でもってずっと座っていたので

気分転換にボンと一緒にランニング~~

なんてしちゃったので、

腰を・・・・

やっちまって・・・・・

今日接骨院crying

そんな8月でございます。。

仙台ライブも間近です!

気合入れ直すぜpunch

腰痛いけど・・・crying



ヒマワリが笑っていたので

ついついhappy01
Img_1807

朝のよいはるの散歩中に 亀と遭遇sign03

公園の池からきっとお散歩したかったんだろうけど、

歩道まで出てきてしまって、

しかも植木の土にはまってshock

慌ててきっとホジホジしたんだろうけど、

雪道にはまった車のごとく

どんどん自分で掘った穴がでっかくなって

出られなくなってたところを発見!

放っておけないので、持ち上げて池に帰してあげましたhappy02

この子、こう見えても全長25センチはあったsign03

片手じゃちょっと持てない大きさsweat02

Img_1828

元気でいるかなあ~coldsweats01


えへっ!衝動食いpunchheart01 一人で(笑)

Img_1842


我が家のベランダの壁にしがみついて

み~~~~~~んみ~~~~んnote

Img_1881

頑張って鳴きやがれhappy01です。

今日レッスン終わって帰り道、

こんなでっかい虹を見ましたshine

すごい感動shine

Img_1894


今日一日お陰様shine

Hassy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡

福岡公演決定しましたsign03

(*アコースティック編成になります)

日程:10/24()


会場:Live house Queblick

http://www.queblick.com/

時間:open 18:00 start 18:30

料金:前売 ¥1,500- 当日 ¥2,000- <D>

*詳細はわかり次第アップします

仙台、名古屋に続き、今回初めての九州!

福岡で歌いますっhappy01shine

ぜひとも、会いにきてくださいっhappy01heart04

☆前売りチケットご希望の方は

氏名、枚数、連絡先を明記の上、

handm1965@gmail.com
まで

メールにてお申込みくださいnote

メールが到着後、2日以内にこちらからご連絡致します



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »