« 思い立ったが吉日 | トップページ | 仙台へメンバーとGO~~☆ »

2017年7月13日 (木)

女子会♥with かなちゃん

お陰様で、

耳の具合も良くなりつつありますup

いろいろとご心配おかけして、

いろいろとお声もかけていただき、

ありがとうございましたshine

ほどほどに、泳ぎまくりたいとおもいますsweat01


で、早速マグロはfish、すぐ泳ぎ始め、

昨日女子会(*^ω^*)ノ彡heart01



どうしてるかなあ~と思っていたところ、

ちょっとね、すごい摩訶不思議なことが起こってね、sweat01

それもあって久しぶりに電話で話してたら

っじゃ、

女子会するぜィhappy01←すぐbeer(笑)


会わない時間が短いとか、長いとか、

付き合った内容が濃いとか薄いとか、

そういうの、すごく面倒sign03(私はcoldsweats01

時間の長さとか、内容の濃さで人は繋がらないと思うんです。

その人と会いたいか否か、、

それがご縁とか、長く付き合える友達とかなんだろうなと思うなあ。


楽しかったです~~heart01

のんべえの図。scissors

Kanacyann

また飲んでしゃべくりまくろうぜ~~heart04

かなちゃんhappy01


今日も二日酔いなく元気です(笑)

感謝shine


Hassy

追伸:CAP.TOKYO殿、

あち~~~と言いながらも頑張ってまっせ~~note

まだまだホイッスルは上達できまへん・・・coldsweats01sweat02

がんばる・・・gawkrock



|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 仙台へメンバーとGO~~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/71131128

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会♥with かなちゃん:

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 仙台へメンバーとGO~~☆ »