« 止まれのサイン | トップページ | 女子会♥with かなちゃん »

2017年7月 9日 (日)

思い立ったが吉日

昨日は仕事を含め

いろいろな事すべてキャンセルして

休養しましたspa

12時半から午後4時まで爆睡sleepy

すげ~~~wobbly

自分でもびっくりwobbly

そんなに疲れてたんだねえ、、この身体sad

この暑さでエアコン嫌いな私も

どうにもこうにも、

エアコンなしでは眠れなかったし、

熱中症になってしまっては休養の意味ないわけでsweat02

涼しいボンの部屋をお借りして(私の部屋はエアコンないのだscissorssweat02

今日は少し体調も良い感じheart04

それで、、、

思い立ったが吉日で、

先日購入したコレを練習☟

Img_1667

Irish tin whistleと言いますheart04

ず~~と欲しくて先日やっと購入しました。

有名なのはセリーヌ ディオンのタイタニックの主題歌で

イントロの主メロを奏でてるのがコレnote

ぴ~~~~ぷ~~~とやってはみるけど、

家族には頼むから音外さないでやってみてsweat01!!

ちょっと、どっか外に行ってやってくんないかなあgawksweat02


とブーイングの嵐coldsweats01



今年は何しろ、やりたいことをなんでもやってみるsign03

が目標punchだし、

楽器屋さんで一目ぼれして

とっても気になっていたので^^v



可愛い音がする笛ですが、

美しい音色を出すのは

なかなか難しいbearing

なんでもそうだけど、

一人前になるには

やっぱり地道な努力なしでは

なれませんpunch

ライブで演奏できるようになるよう

頑張りま~~すpunch


Img_1661


月がきれいなのでmoon3

月光浴したら

今日はもう寝ますsleepy


また明日shine


感謝shine


Hassy

|

« 止まれのサイン | トップページ | 女子会♥with かなちゃん »

コメント

寝ることはいいですよね。何でもチャレンジっていいですね。

投稿: CPT.TOKYO | 2017年7月 9日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/71094017

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 止まれのサイン | トップページ | 女子会♥with かなちゃん »