« Hassy 「Hope」ツアー2017 in 名古屋!! | トップページ | Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡 »

2017年7月30日 (日)

よいはるとべったり日曜日

今日は仕事の合間に

よいはる、お風呂に入りましたsmile

はるこはおっかさん命なので、

おっかさん行くとこならどこでも行く~heart02

と、すんなりいい子でシャンプ~good


そこに、私がドライヤーとかタオルとか

準備しているのを

じ~~~っと見てて、

お、これはもしや風呂かsign02

と悟ったよいこ、


ス~~~~~~っといなくなり、

どこに行ったかというと・・・・

coldsweats01

トイレcoldsweats01




よ:あ・・・・・sweat02
Img_1815

H :みっけsign03smile

よ:ガ~~ン・・・・sweat02

Img_1816

早く出てきなさいよ~~coldsweats01

よ:わかりまちた・・・sadsweat02
Img_1817_2

残念っ(笑)

お風呂ですよっsmile

Img_1822_2

よ:お風呂キライですぅ~~crying
Img_1824_3

はるこは余裕で待機note

は:もう終わったもんね~~heart02
Img_1820_2

きれいになったところで、

お昼寝しま~~すheart04
Img_1825

手をニギニギしてもらうとネムネムになるんですぅ~sleepy
Img_1826


なつかしいなweep

ちゃんぷるをシャンプーしたあと、

決まってよいこが心配そうにやってきては

ぷるが終わるまで、

じーとぷるのそばを離れなかったshine

ちゃんぷるに会いたくなってしまいましたweep
Img_0115

今日はよいはるとべったり過ごした日曜日shine

なにより、みんなが元気でいることが

嬉しいheart04

感謝ですなshine

Hassy

|

« Hassy 「Hope」ツアー2017 in 名古屋!! | トップページ | Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/71283813

この記事へのトラックバック一覧です: よいはるとべったり日曜日:

« Hassy 「Hope」ツアー2017 in 名古屋!! | トップページ | Hassy「Hope」ツアー2017 in 福岡 »