« 虫~~~💛 | トップページ | 「Hope」ツアー2017 in 仙台 »

2017年6月 9日 (金)

今日の出来事☆

本日は思いのほか暑かったですね、sun

今日、sun暑い空の下、

さらにrock熱い男子2名と会いました。


上を目指し、時に屈して、凹んで、

でも、頑張って

今までいた会社に一区切りつけて

新たに大きな会社へ就職が決まったばかりのA君。shine


もう一人は自分を、

自分の人生を追及するために、

いろんなことに挑戦して行きたいと語ってくれたB君、

共に2人とも同じ世代ですshine

何かに閃いて、それを疑うことなく、

求めて、突き進んでいくという

単純だけれど勇気のいる決断を

やる!!

って決めたA&B君の未来が

見えたような気がして

とても気持ちがクリアになったような

相乗効果?いただいたようなcoldsweats01

こっちまでワクワクしますshine

今日の素敵な出来事でしたshine

Img_1178

二人に感謝。heart01

Hassy







|

« 虫~~~💛 | トップページ | 「Hope」ツアー2017 in 仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70814309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事☆:

« 虫~~~💛 | トップページ | 「Hope」ツアー2017 in 仙台 »