« コンビニ弁当 | トップページ | ガンホー「Let It Die 」by Early Cross 作詞で参加☆ »

2017年6月20日 (火)

人間ってなまぬるい生き物だねえ~。

昨日お風呂に入っていたボンがspa

唐突にdash


「人間ってさ、生ぬるい生き物だよねぇ~。」

って言いだしてwobblysweat01


「だって熱すぎてもだめspa、冷たすぎてもだめtyphoon

sun暖かすぎても文句言うし、snow寒すぎたらまた文句言うじゃん?←確かにcoldsweats01sweat01

“すぎる”が嫌いな生き物なんだよ~

生ぬるいのが好きなんだよね、、

だから余計なこと考えたり、悩んだりするんだよね。

それが全然たいしたことじゃなくたってもさあ~~

だって熱すぎたりとかしてたら

余計なこと考えないでしょ~?

弱っちいよな、、人間って。。」




へえ~。

ほぅ~~。

なるほどsweat02ね^^;

ちょいと考えさせられましたおっかさんでしたcoldsweats01sweat01

が、

おめえもプリントちゃんと出せよなっgawkannoy

大阪のユニバーサルスタジオの

お土産クッキーbleah

こんな感じの怒りだったかもcoldsweats01

Img_1616_2




日々感謝~shinehappy01


追伸:CAP TOKYO殿

虫の髪飾り、なかなかないでしょ(笑)

弁当はね、本当に焦ったんですよ!!

前日の寝る寸前の時間に言われてもさ(笑)

|

« コンビニ弁当 | トップページ | ガンホー「Let It Die 」by Early Cross 作詞で参加☆ »

コメント

人間、匙加減っていうのが一番大切なのかもしれませんね。それで提出物が完璧だったら決まっていたでしょうね(笑)

投稿: CPT.TOKYO | 2017年6月22日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70919486

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ってなまぬるい生き物だねえ~。:

« コンビニ弁当 | トップページ | ガンホー「Let It Die 」by Early Cross 作詞で参加☆ »