« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月29日 (木)

"Message In A Bottle"

ボンの誕生日に

私から、もう一つ

プレゼントしたものがありますshine

"Message In A Bottle"clover



10年後の自分に宛てて手紙を書く。

叶えたい夢、

やってみたいこと、

今の自分について、

悩んでること

苦しいこと、

楽しくてしかたないこと、

友達のこと、

家族のこと、

好きな人のこと、


なんでもいい、

言いたい事、伝えたい事

未来の自分へのメッセージを書いてボトルに入れ、

10年後、未来の自分は

その手紙を取り出してみる。



夢は叶っていたのか、

やりたいことをやっているのか、

何よりも元気でいるのか、




未来の自分だけが

そのメッセージを受け取ることができるshine


今、この瞬間を、日々を

ワクワクして生きて欲しいという

おっかさんの願いです。shine

健康で、元気に

そのメッセージを受け取れるよう

一歩一歩

がんばろうpunch

Message In A Bottle for you shine

Img_1628

Hassyhappy01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

誕生日☆

今日はボン、12歳の誕生日birthday

プリントは相変わらず出しませんが、gawk

何よりも元気に今日の日を迎えられたこと

おっかさんは嬉しいっすshine

宴は何が食べたいかのリクエストは

コレがいいというので、、


☟ピザhappy02
Img_1623

私は3枚が限界bearing

Lサイズ2枚を3人では厳しかったsweat01


ボンが「ママ」heart02と呼ぶ

幼なじみのママ=おいらの友達happy01からは

ボンの欲しかったTシャツをプレゼントしていただき、

大喜びheart01

キングクリムゾンのTシャツshine

しかしながら、

クリムゾンがどんな音楽をやってるかなんて

知りもせず、

ただただ、このジャケットの顔が好きheart02

というだけでこれが欲しかったらしい。

聞けよsign03クリムゾンsign03pout

Img_1629


そして・・・・

どうしても、どうしても飼いたい。

と、引き下がらなかったボン。。

負けた、、おっかさん・・・gawksweat02

☟このこ・・・・

うぅ~~~~。。

可愛いような、、

でもちょっと気持ちわるいような、、、

微妙・・・bearing

ヒョウモントカゲモドキ??

っていうらしいが、、
Img_1621

うぅ・・・

苦手・・・shock

でも、

大切な命shine

最後までちゃんと面倒見る約束は

しっかりとしましたpunch

また新しい一日が明日から始まります。

前を向いて歩こ。

感謝shine

Hassy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

ガンホー「Let It Die 」by Early Cross 作詞で参加☆

shineアメリカと日本でガンホーから発売になった

PS4 サバイバルゲーム「Let It Die 」shine

note音楽は多くのアーティストが参加している

まれにみる面白い形で発売されたゲームソフトですが

その中で、私は 

日本のプログレバンド “Early Cross”が歌う「Let It Die 」

作詞で参加させていただきました☆

アメリカ先行発売だったそうで、(それは知ってたんだけどsweat01

ぼや~~~としてたら

日本でも発売になったんだそうでcoldsweats01sweat01

また近々CDも発売になるそうです。

ぜひぜひ聞いてみてくださいませshine


実は昨日そのEarly Crossのライブに行ってきましたhappy01

久しぶりに行きましたが

う~~ん、

かっこよかったわ~~heart02

ギターの加藤君が書く曲が

ほんとにカッコイイんですよheart01

日本のプログレを代表する

ビックバンドになっていただきたいですshine

Early Cross☟

http://earlycrossband.com/ja/

https://www.youtube.com/watch?v=zNRSPkK27cA

さ、私も頑張りましょう~!

感謝punch

Hassy

追伸:CAP.TOKYO殿

そうなんだよ!プリント出さないんだよ、ボン(u_u。)

あれからランドセル中身ぜ~~んぶ

ひっくりかえしてみることにしました(笑)

happy01scissors






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

人間ってなまぬるい生き物だねえ~。

昨日お風呂に入っていたボンがspa

唐突にdash


「人間ってさ、生ぬるい生き物だよねぇ~。」

って言いだしてwobblysweat01


「だって熱すぎてもだめspa、冷たすぎてもだめtyphoon

sun暖かすぎても文句言うし、snow寒すぎたらまた文句言うじゃん?←確かにcoldsweats01sweat01

“すぎる”が嫌いな生き物なんだよ~

生ぬるいのが好きなんだよね、、

だから余計なこと考えたり、悩んだりするんだよね。

それが全然たいしたことじゃなくたってもさあ~~

だって熱すぎたりとかしてたら

余計なこと考えないでしょ~?

弱っちいよな、、人間って。。」




へえ~。

ほぅ~~。

なるほどsweat02ね^^;

ちょいと考えさせられましたおっかさんでしたcoldsweats01sweat01

が、

おめえもプリントちゃんと出せよなっgawkannoy

大阪のユニバーサルスタジオの

お土産クッキーbleah

こんな感じの怒りだったかもcoldsweats01

Img_1616_2




日々感謝~shinehappy01


追伸:CAP TOKYO殿

虫の髪飾り、なかなかないでしょ(笑)

弁当はね、本当に焦ったんですよ!!

前日の寝る寸前の時間に言われてもさ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

コンビニ弁当

先週の水曜日、

夕飯食べて、restaurant

ビール飲んで、beer

一日お疲れ~~spa

ってソファに座った瞬間、

ボンが一言gawksweat02


「おっかさん、、明日弁当いるhappy01

・・・・・・sweat02

なぜ、なぜに今頃になって

そんなことを言うのかgawk・・・・

もう10時でスーパーも閉まっている。

そしてなぜ、学校からのプリントを

おめえは出さないのか。。poutannoy


近所のファミマに駆け込み、

弁当作りましたcoldsweats01sweat01

題してコンビニ弁当shine



なんとかなるもんですなcoldsweats01sweat02

Img_1575

ギューギューに詰め込んでやったけど、

完食して帰ってきたcatface

焦った水曜日でしたcoldsweats01sweat01

今日も一日、精一杯shine

感謝です。

Hassy


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

KISS!

友達にいただいた

お顔のパックで

KISSになってみましたbleah

どうだぁ~~~~~~~~happy01scissors


しかも風呂上りでございますcoldsweats01spa

なんか・・・・

似合ってんじゃねーか??shine

って思うのは自分だけsign02

次のライブはこれかsign03



こんな格好で失礼しますcoldsweats01sweat01
Kiss


dogよいこ、

びっくらこいて(笑)

じ~~~~っとおっかさん見つめるの巻~~coldsweats01

よ:「えっsign02誰?? おっかさんsign02」 

「ちょっと、コワイですぅ~~sweat01

明日はお肌つるつるに違いないっkissmark

いえ~~いhappy02heart02

感謝happy01heart01

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

Hopeツアー2017 in 仙台 予約開始~☆

Hassy Hopeツアー2017 in 仙台

前売りチケットのご予約を

6月20日火曜日より

受付開始いたします^^heart04

テキーラサンライズ、スーさんとドライヴ他、

仙台の音楽の勇士たちとのライブ、

相当盛り上がると思いますsmilesign03

ご期待あれsign03

ぜひ、会いに来てください~~☆


☆前売りチケットご希望の方は

氏名、枚数、連絡先を明記の上、

handm1965@gmail.com
まで

メールにてお申込みくださいnote


tequila-sunrise15th Anniversary event

HOPE tequila-sunrise感謝祭 with

レコ発 「Hassy Hope tour 2017

 

日にち:2017.8.19 Sat.

場所:enn3rd   http://livehouseenn.com/index.html

前売り¥1,500+ドリンク¥500 

tequila-sunrise15周年にちなんで

前売りは\1,500happy01shinesign03 当日\2,000

 

 

~出演バンド~

Hassy

トロルドム

スーさんとドライヴ

tequila-sunrise 他。

仙台は日本の中で3つの指に入る

大好きで落ち着く場所shine

本当は毎月行きたいくらいですcoldsweats01

fujismile噴火一歩手前shine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

「Hope」ツアー2017 in 仙台

「Hope」ツアー2017 in 仙台shine

仙台のバンド “tequila-sunrise”15周年記念という

おめでたいイベントにご一緒させていただく事に

なりましたheart04

2015年 夏に仙台でのライブで

ご一緒して以来

ず~っと仲良くさせていただいてるのですhappy01heart02

ご縁ですねheart02

ありがたいことですheart01

ず~~と前から友達だったような

不思議な縁shine

大切にしていきたいですhappy01

          “tequila-sunrise”

Fh040012

音楽がまた一つ、私の人生に出会いを導いてくれましたshine

これだからやめられないんだなあ、、

音楽punchhappy01

詳細は順次アップしていきます~shine

まずは、☟note

tequila-sunrise15th Anniversary event

HOPE tequila-sunrise感謝祭 with

レコ発 「Hassy Hope tour 2017

 

日にち:2017.8.19 Sat.

場所:enn3rd   http://livehouseenn.com/index.html

前売り¥1,500+ドリンク¥500 

tequila15周年にちなんで

前売りは\1,500にてhappy01shinesign03

 

 

~出演バンド~

Hassy

トロルドム

スーさんとドライヴ

tequila-sunrise 他。

ワクワクが止まらないっhappy02heart02

感謝ですshine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

今日の出来事☆

本日は思いのほか暑かったですね、sun

今日、sun暑い空の下、

さらにrock熱い男子2名と会いました。


上を目指し、時に屈して、凹んで、

でも、頑張って

今までいた会社に一区切りつけて

新たに大きな会社へ就職が決まったばかりのA君。shine


もう一人は自分を、

自分の人生を追及するために、

いろんなことに挑戦して行きたいと語ってくれたB君、

共に2人とも同じ世代ですshine

何かに閃いて、それを疑うことなく、

求めて、突き進んでいくという

単純だけれど勇気のいる決断を

やる!!

って決めたA&B君の未来が

見えたような気がして

とても気持ちがクリアになったような

相乗効果?いただいたようなcoldsweats01

こっちまでワクワクしますshine

今日の素敵な出来事でしたshine

Img_1178

二人に感謝。heart01

Hassy







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

虫~~~💛

仙台からheart01

虫が届きました^^

↓たぶん?虫?coldsweats01

Img_1556

手作りだそうですheart02


こんなかわいい虫なら

いつでも、

どれだけでも

ウェルカムhappy01heart01

ゴムがついているので、

髪を結べるのだshinehappy01

*風呂上がりで^^;

ボッサボサの頭で失礼coldsweats01sweat01

Img_1562

まあ、まあ、

片手にはね、

coldsweats01

えへっheart01

Img_1565

お気に入りですheart01



ところで、

我が家にいる虫は・・・・

コレ↓


Img_1371

ツイッターに載せたら

え~~~っshocksign03

て(笑)

でっかいからねcoldsweats01scissors

Img_1370_2

ボンが中野のブロードウエイで

買ってきやがったんだ。

ビックボンとpoutannoy

あいつらpoutdash

帰宅すると

うちのリビングのど真ん中にいるんです。

こいつ(# ̄З ̄)


だから、

とっても癒されましたheart04

仙台からのカワイイ贈り物heart02

ありがとうhappy01

Hassy


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

徒然ー6月

もう6月なんだねー!

半年経つの早い(@_@)

昨日は東京は夕方の雷雨

すごかったですsweat01

まんまとずぶ濡れ(@_@)

晴れなのにsun

土砂降り?rain

夕飯も作る元気ないやー(´;Д;`)

と、ちょい凹んだけど、

どーしても食べたくなったこれを

作りました^_^

ベスト オブ マイ カレーheart01

Img_1553

これ以外はカレーではない‼️

と思うくらい

媚びてない‼️

辛いっ!カレーなのですよー!

三日間はカレー漬けの我が家ですcoldsweats01

今日、2日目、カレーうどんで頑張りますっ!

ありがたやー☆

Hassy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »