« ダブルブッキング | トップページ | ディズニーより生還いたしました。その2 »

2017年5月30日 (火)

ディズニーより生還しました。その1

昨日ディズニーシーに行ってきました。gawk

というよりも、

ディズニーシーから無事、生還しました。

という方が正しいかもしれません。gawksweat02

月曜日。

そんなに人もいるはずないsign03



そんなわけなかった・・・gawksweat02

ボンさんの運動会の振替休日で、

しかも月曜日だし、

友達が行くというので、

じゃ、行くかflair

が、そもそもの大間違いだったわけだcrying

東京都内のどこもかしこも

小学校の運動会が土日に集中sign03

振り替えは月曜日・・・・sweat02

そのうえ、平日の割引お値段でのチケットもあり、sweat01

そうだよね・・

みんな考えることは同じなのよね・・・

shock

昨日の日曜より込んでます←(ディズニーの方曰くshocksweat02

土曜日の浅草に引き続き、

人人人人ひとぉ~~~~~~~shocktyphoon

こんなに人がいていいのかsign02

ポップコーンを買うのに

なぜに200メートルも並ぶのかsign02

スタンバイ200分待ちsign02

sign02

それなーにsign02

の世界ですよ。。。。

幸いにも、一緒に行った友達は

ディズニーに慣れていて、

しかも私より若い(笑)

走っていただき、並んでいただき(笑)

午前八時半から、絶対平気だからheart04

ちーっとも怖くなんてないから

だいじょーぶheart01って

タワーオブテーラーに乗せられて、

コレです↓
Img_1458

おいっannoy

なにがsign02どこがsign02

平気なんだよっ~~~cryingsign03


その2につづく。。。。

沈没 Hassysweat02

今日も元気です・・・crying

感謝weep

|

« ダブルブッキング | トップページ | ディズニーより生還いたしました。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70718946

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーより生還しました。その1:

« ダブルブッキング | トップページ | ディズニーより生還いたしました。その2 »