« チャリティコンサート☆ | トップページ | ディズニーより生還しました。その1 »

2017年5月28日 (日)

ダブルブッキング

昨日はボンの運動会でしたsun

天気にも恵まれて、

小学校最後の運動会punch

Img_1418

徒競走では絶対1位になるpunch

と言って張り切っていらっしゃったので、

私も早起きして弁当をつくり、

Img_1417

応援すんぞ~~~~と

出かけましたsun

と、ここまでは今まで通りの

運動会heart04

なんですが、

私は昨日チャリティコンサートに出演のため、

浅草に行かねばならず、

しかも、お昼に開催されるので、

時間がないっsign03

応援しつつも、時計とにらめっこでsweat01

ボンの競技が終わったら

ダッシュで浅草へdash

悲しきダブルブッキングcrying

と・・・・

電車が人身事故で遅れてる~~~shocksweat01

こんなもんすね。こういう時ってさ・・

焦るう~~~crying

なんとか浅草到着sweat01

Img_1431

が、場所が花やしきのため、

仲見世通りを通過せねばならず、

あ~~~~人、人、人人ひとお~~~~shocksweat01

仕方ないけど、、観光客が凄すぎて、

進まないんだ、これが。。。


なんとか会場に到着sweat01

リハーサルなしで、ぶっつけ本番sign03shock

・・・・・終わりました。

で、また、いつものことですが、

もっとちゃんと歌いたかったweepsweat02

リハやってなかったからっていう理由は

理由ではないのだ。

自分の力のなさなのだ。

今、撃沈にて、反省中・・

次はもっと絶対最高だと言えるような

歌を歌う!!

と、こころに誓って日々精進あるのみでございます。

でもすごく素敵なコンサートでしたshine

あったかい雰囲気の中、出演者の方々とも仲良くなれて

よかったですheart04


あ、ボンさん徒競走1番だったcoldsweats01punch


反省中&抜け殻中・・・

Img_1432_3  

そして明日、ディズニーシーだ・・・・

ううsweat02

日々、感謝sweat01

Hassy


|

« チャリティコンサート☆ | トップページ | ディズニーより生還しました。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70695670

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルブッキング:

« チャリティコンサート☆ | トップページ | ディズニーより生還しました。その1 »