« ディズニーより生還しました。その1 | トップページ | 徒然ー6月 »

2017年5月31日 (水)

ディズニーより生還いたしました。その2

まだ足痛いデス・・

昨日は接骨院に行きました。(u_u。)

今日、まだ疲れが取れないデス。

どんなに凄かったか、、

想像できるかと。sweat02

でも、

子供たちは良い思い出になりheart02

結果オーライcoldsweats01good

朝1番8時半から、タワーオブテラーcrying

↓(並んでるこの時点で、それがどんなに怖いか、私は知らないshocksweat02
Img_1456

魂をタワーのどっかに置き忘れてきたまんまsweat02

ちょっと激しいジープに乗るだけ~note

って言われて連れていかれたのは

インディジョーンズgawksweat02

・・・・何がちょっと激しいだannoy

↓手を挙げてヒャッホ~~~の隣で気絶中。wobbly

Img_1468

そして向かったのは

景色のいい、かるーいジェットコースターみたいなのheart01

って説得されてまた連れていかれたのは

なんとかスピリット? スピリットなんとか??

名前さえ覚えていまへん。sweat02

それは360度回転するやつでした。。。

・・・・終了。(u_u。)


で、さんざん付き合ったんだから

付き合え~~~sign03

Img_1476

飲まなきゃやってらんねえ~beer

でもでも、このビールも並ぶこと約20分crying

ここは一気に2杯オーダーbleah


レストランなんか入れるわけもなく、

お昼はコレ↓
Img_1478

やっとで買えた骨付きソーセージ1本(;ω;)

子供たちはあらかじめコンビニでおにぎりなど

買っていったので、助かったのだが、

もし買っていかなかったとしたら、

考えるだけで恐怖shocksweat01

そして、

私がみんなにお願いして行ったのは

シンドバット(笑)

あ~~落ち着く~~heart01

ディズニーランドでいうとこの、

せーかいはひーとつ~~~♪

のアトラクションnote

ちちゃいお子ちゃまがた~くさんheart04

ここで自分を取り戻しshine

Img_1498


いざ、出陣sign03

と、ふと上を見上げたらハンクsign03

結構好き~happy01heart01

Img_1470_2

後半、ボンさんたちのリクエストで

海底2万マイルへwave

がんばれ!オレ!(@Д@;sweat01


で、海底なのに?

なぜか宇宙人??

ついつい写メ撮ってしまいましたcoldsweats01

Img_1513

一体ここを何回いったり来たりしたことか。

Img_1479


そして最後の最後にここsign03

Img_1520

トイストーリーマニア?だっけ?

打つやつ(笑)

Img_1526

私は的中率67%だったshine

しかし、点数は一番低かったcoldsweats01

お疲れモードマックスで、

一言もしゃべらず、

ただただ打ちまくっていたらしいcoldsweats01

夕陽に染まるシーを背に、

Img_1527

とっとと帰ってきましたwobblysweat01

帰宅して

極楽に思えたソファーの上、

休息時間を貼りまくり、

はるこの看病?の末に

8時半に撃沈。

Img_1529


凄かった。

恐るべし、ディズニーの月曜日。

しばらく、行かないcoldsweats01

絶対行くもんかcrying

しばし、使いもんになりません、

Hassygawk




|

« ディズニーより生還しました。その1 | トップページ | 徒然ー6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70728725

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーより生還いたしました。その2:

« ディズニーより生還しました。その1 | トップページ | 徒然ー6月 »