« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

ディズニーより生還いたしました。その2

まだ足痛いデス・・

昨日は接骨院に行きました。(u_u。)

今日、まだ疲れが取れないデス。

どんなに凄かったか、、

想像できるかと。sweat02

でも、

子供たちは良い思い出になりheart02

結果オーライcoldsweats01good

朝1番8時半から、タワーオブテラーcrying

↓(並んでるこの時点で、それがどんなに怖いか、私は知らないshocksweat02
Img_1456

魂をタワーのどっかに置き忘れてきたまんまsweat02

ちょっと激しいジープに乗るだけ~note

って言われて連れていかれたのは

インディジョーンズgawksweat02

・・・・何がちょっと激しいだannoy

↓手を挙げてヒャッホ~~~の隣で気絶中。wobbly

Img_1468

そして向かったのは

景色のいい、かるーいジェットコースターみたいなのheart01

って説得されてまた連れていかれたのは

なんとかスピリット? スピリットなんとか??

名前さえ覚えていまへん。sweat02

それは360度回転するやつでした。。。

・・・・終了。(u_u。)


で、さんざん付き合ったんだから

付き合え~~~sign03

Img_1476

飲まなきゃやってらんねえ~beer

でもでも、このビールも並ぶこと約20分crying

ここは一気に2杯オーダーbleah


レストランなんか入れるわけもなく、

お昼はコレ↓
Img_1478

やっとで買えた骨付きソーセージ1本(;ω;)

子供たちはあらかじめコンビニでおにぎりなど

買っていったので、助かったのだが、

もし買っていかなかったとしたら、

考えるだけで恐怖shocksweat01

そして、

私がみんなにお願いして行ったのは

シンドバット(笑)

あ~~落ち着く~~heart01

ディズニーランドでいうとこの、

せーかいはひーとつ~~~♪

のアトラクションnote

ちちゃいお子ちゃまがた~くさんheart04

ここで自分を取り戻しshine

Img_1498


いざ、出陣sign03

と、ふと上を見上げたらハンクsign03

結構好き~happy01heart01

Img_1470_2

後半、ボンさんたちのリクエストで

海底2万マイルへwave

がんばれ!オレ!(@Д@;sweat01


で、海底なのに?

なぜか宇宙人??

ついつい写メ撮ってしまいましたcoldsweats01

Img_1513

一体ここを何回いったり来たりしたことか。

Img_1479


そして最後の最後にここsign03

Img_1520

トイストーリーマニア?だっけ?

打つやつ(笑)

Img_1526

私は的中率67%だったshine

しかし、点数は一番低かったcoldsweats01

お疲れモードマックスで、

一言もしゃべらず、

ただただ打ちまくっていたらしいcoldsweats01

夕陽に染まるシーを背に、

Img_1527

とっとと帰ってきましたwobblysweat01

帰宅して

極楽に思えたソファーの上、

休息時間を貼りまくり、

はるこの看病?の末に

8時半に撃沈。

Img_1529


凄かった。

恐るべし、ディズニーの月曜日。

しばらく、行かないcoldsweats01

絶対行くもんかcrying

しばし、使いもんになりません、

Hassygawk




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

ディズニーより生還しました。その1

昨日ディズニーシーに行ってきました。gawk

というよりも、

ディズニーシーから無事、生還しました。

という方が正しいかもしれません。gawksweat02

月曜日。

そんなに人もいるはずないsign03



そんなわけなかった・・・gawksweat02

ボンさんの運動会の振替休日で、

しかも月曜日だし、

友達が行くというので、

じゃ、行くかflair

が、そもそもの大間違いだったわけだcrying

東京都内のどこもかしこも

小学校の運動会が土日に集中sign03

振り替えは月曜日・・・・sweat02

そのうえ、平日の割引お値段でのチケットもあり、sweat01

そうだよね・・

みんな考えることは同じなのよね・・・

shock

昨日の日曜より込んでます←(ディズニーの方曰くshocksweat02

土曜日の浅草に引き続き、

人人人人ひとぉ~~~~~~~shocktyphoon

こんなに人がいていいのかsign02

ポップコーンを買うのに

なぜに200メートルも並ぶのかsign02

スタンバイ200分待ちsign02

sign02

それなーにsign02

の世界ですよ。。。。

幸いにも、一緒に行った友達は

ディズニーに慣れていて、

しかも私より若い(笑)

走っていただき、並んでいただき(笑)

午前八時半から、絶対平気だからheart04

ちーっとも怖くなんてないから

だいじょーぶheart01って

タワーオブテーラーに乗せられて、

コレです↓
Img_1458

おいっannoy

なにがsign02どこがsign02

平気なんだよっ~~~cryingsign03


その2につづく。。。。

沈没 Hassysweat02

今日も元気です・・・crying

感謝weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

ダブルブッキング

昨日はボンの運動会でしたsun

天気にも恵まれて、

小学校最後の運動会punch

Img_1418

徒競走では絶対1位になるpunch

と言って張り切っていらっしゃったので、

私も早起きして弁当をつくり、

Img_1417

応援すんぞ~~~~と

出かけましたsun

と、ここまでは今まで通りの

運動会heart04

なんですが、

私は昨日チャリティコンサートに出演のため、

浅草に行かねばならず、

しかも、お昼に開催されるので、

時間がないっsign03

応援しつつも、時計とにらめっこでsweat01

ボンの競技が終わったら

ダッシュで浅草へdash

悲しきダブルブッキングcrying

と・・・・

電車が人身事故で遅れてる~~~shocksweat01

こんなもんすね。こういう時ってさ・・

焦るう~~~crying

なんとか浅草到着sweat01

Img_1431

が、場所が花やしきのため、

仲見世通りを通過せねばならず、

あ~~~~人、人、人人ひとお~~~~shocksweat01

仕方ないけど、、観光客が凄すぎて、

進まないんだ、これが。。。


なんとか会場に到着sweat01

リハーサルなしで、ぶっつけ本番sign03shock

・・・・・終わりました。

で、また、いつものことですが、

もっとちゃんと歌いたかったweepsweat02

リハやってなかったからっていう理由は

理由ではないのだ。

自分の力のなさなのだ。

今、撃沈にて、反省中・・

次はもっと絶対最高だと言えるような

歌を歌う!!

と、こころに誓って日々精進あるのみでございます。

でもすごく素敵なコンサートでしたshine

あったかい雰囲気の中、出演者の方々とも仲良くなれて

よかったですheart04


あ、ボンさん徒競走1番だったcoldsweats01punch


反省中&抜け殻中・・・

Img_1432_3  

そして明日、ディズニーシーだ・・・・

ううsweat02

日々、感謝sweat01

Hassy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

チャリティコンサート☆

5月27日土曜日 浅草の花やしき内にある

「花やしき座」にてnote

東日本大震災&熊本地震復興

チャリティコンサートが開催されます。shine

私もほんの、ちょこっとだけ出演させていただきますhappy01

小さな小さな力も、

積み重ねていけば

どでかい力になると

信じてpunch




詳細はこちら↓

Img_1185

場所浅草 花やしき 「花やしき座」

時間13時開場 13時半開演

全席自由席¥2,000

浅草花やしきには、入口ゲートが2つあります。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

こちらの浅草門 と 笑運閣門の二か所です。

当日チケットのお客様の特設窓口は、

笑運閣門の前に設置いたします。←Hassy見に来た~~~って

言ってください☆

(*Hassy出演は 15時20分スタート 演奏時間15分の予定です)

反対側に係の者が案内板をもって立っておりますので

そちらに従って

お進みくださいませ。

また

両入口でチケットを

花やしきの係の方にお見せいただくと

花やしきの入場料は一切かからずに入ることが出来ます。

こちら、時折誤って入口の入場料をお支払いしてしまうケースがあるようです。

皆様のお手持ちにチケットがある場合は花やしきさんの入り口にて

そのチケットをお見せくださいませ。

遊園地のチケットは別ですので遊具には乗れませんので

そちらも念のためお気を付けください。

演奏中は出入りが自由となっております。

演奏中は出入り自由です。

ただ、マジックショーの間のみ一部暗転する場合がございますので、

その際にはどうぞお気をつけくださいませ。

また、「花やしき座」への地図も上記の画像をご覧ください。

花やしき座の出入り口は一か所のみとなっております。

こちらの出入り口にて

「チケットを拝見させていただきます」と

お声がけをさせていただきます。

こちら重ねてお願い申し上げます。

未就学児童の方はチケット不要でご覧いただけます。


だそうですhappy01


今日も一日お疲れ様~spa

感謝shine

Hassy


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

ザ・ビンテージだぜ!!

先週、思い切って

いや、思い立ってcoldsweats01sweat01

断捨離を始めたのですが、


shocksweat01

いや~~~!!

でるでる!

あるある!

使わないもの、着ないもの、coldsweats01sweat02

45リットルのごみ袋に3袋!!!!

本当に使えないものは捨てて、

バッチリ使えるものは

来月ボンとフリマに持って行くことにしたの~~sign03

で、、

すごいもん、

大公開(笑)




↓これはっsign03

オーバーオールっsign03

だが、しかしっsign03

いつのものかおわかりだろうかwobblysign02

Img_1301


ふふふsmile

あっしが小学校6年生の時に

祖母が買ってくれたオーバーオールなんだっshine

すごいでしょ~~~(笑)

何十年前のものかはトップシークレットだけどcoldsweats01sweat01

これがホンマの ビンテージってやつよsmilescissors



もっとびっくりは

今、バッチリはけるのだ~~~~happy01shinescissors

確かにちびっこの頃はあっしはでかい女だった!!

でも、今162㎝で、

あのころたぶん157㎝くらいだったから

身長はそんなに変わってないんだけど、

体形も変わってないって・・happy02

小学生と変わってないってことかcoldsweats01sweat02


お~~~いえ~~~~いkissmarkheart02

まだまだいけるぜ~~~ happy01scissors

Photo_2



感謝ですなshinehappy02

Hassyhappy01heart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

Wahahaの日

昨日は母の日でしたねtulip

我が家は母の日だからって

特にな~んにもなく、

ふつーの日曜日を過ごしましたgawk



でも、、こんな何でもないフツーの時間が

一番幸せな時なのかもしれません。

きっとconfident


生徒君からいただいた贅沢な日本酒を

チビチビいただきながら、happy01heart01

Img_1277

ずっと見たかったエイミーワインハウスのDVDを見て

Img_1265

酔っ払いおっかさん、

オ~~heart02イエ~~~~イ

ひとり母の日を満喫でした(笑)



あ、

ボンから、お誕生日プレゼント?母の日だけど??

ボンがこっそり百均に行って買ってくれた

プレゼントのマグカップとペンhappy01heart01

このペン、リンゴがついており、

Img_1348_2

まさしくsign03

Img_1350

アポーペンsign03scissors



Wahahahaの日happy02

感謝happy01

Hassy





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

よいこ、笑顔で再会

先日、よいこを保健所から預かってくださっていた

ちばわんのHさんご夫婦がよいこに会いに

わざわざ我が家に

立ち寄ってくださいましたheart01

はたして、よい、

Hさんの事覚えているのかどうか、

ちょっぴり不安でしたが、sweat02

玄関では吠えまくっていたけど

(これはビックボンと私以外は100%吠える!)

いつも通り、自分で納得したら

すぐにおさまって、

いつもならしら~~ん顔しているのに、

やっぱ、よいこはHさんの事をちゃんと覚えていて、

自分から匂い嗅いだり、

顔もなんだか笑っているように見えたshine happy01

笑顔の再会でしたheart01

Img_1139_2

よいも一緒に暮らした柴のなっちゃんheart01

福島の被災犬なんだそうです。

なっちゃんも幸せそうで何よりshine

めずらしく、はるこが近寄っていって

全員、えェ~~~~~sign02

ありえねえ~~~~sign03

ドビビリのはるこが自分から近寄っていくなんて

本当にびっくり!!



「だって、なっちゃん、優しいんだもん・・・・」heart04
Img_1156_2

りりしい女子shine なっちゃん
Img_1140_2

また遊びに来てね~~~paper

あっと言う間のよいこのHさんとの再会heart02

犬も、人も、ご縁ですshine

嬉しいねshine大切にしていこうね、よいheart01

Img_1224_2


おまけbleah



ボンのパンツが一つ見当たらず、

ずっと探していましたら、

あったsweat01

ここにcoldsweats01sweat01

Img_1278_2

よ:だって、落ちてたからhappy01heart01

Img_1280

よ:だから拾って保管してあげてたのheart02
Img_1282

よ:ボンのオパンツheart01 だーいすきheart04
Img_1281

ちなみに、きちんと洗濯後のオパンツでございますcoldsweats01sweat01

今日も元気shine

ありがたしshine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

ゴールデンウイーク中のアレコレ

あっと言う間なのですよ、

休日というものはwobbly

我が家は特別これといった予定も立てず、

家でのんびりウイークでしたspa

とはいえ、

毎日毎日やることはたくさんあって、

それはそれで忙しかったのね、

私だけcoldsweats01

なんだかんだいって、

誰かが遊びにきてくれたり、

友達の家に遊びに行ったり、

楽しかったかな、

ゴールデンウイークheart02



友だちの家に遊びに行ったら、

可愛い奴らが(笑)

  


左が「ふぐ」右が「もぐりん」^^

一見、何がなんだかよくわからないんだけど、

ちゃんとハリネズミ、お二人様~~heart01

Img_1143

ふぐがセクシーポーズで大サービスしてくれましてcoldsweats01

WOW happy01heart01

たまらんhappy01kissmark
Img_1150_2

旦那様が自ら、焼き鳥を焼いてくれましてhappy01

食べまくりでしたheart04

美味しかった~heart02
Img_1142


そしてひそかに、

誕生日を迎えて(笑)

(時間よ~止まれええ~~☚本音sweat02

これまた友人に

お誕生日お祝いをしていただき、heart04

Img_1190

Img_1195

Img_1212

嬉しかったし、楽しかったっすshine



自分にプレゼントは、

ブックオフで大人買いした本15冊sign03

だってずっと欲しかったのだ!!本!!

しかもセールやってて30%OFFsign03

イエ~~~~イpunch


で。。。

、いつ読むんだ????

coldsweats01sweat01

Img_1261

極め付けは、、

仕事から帰宅しましたら、

ボンさんこんな頭になっていてhappy02sweat02

ビックボン作↓shock

Img_1186_2

おめえはパイナップル星人か~~~~sign02


どこにも連れて行かなかったので、

暇だったらしく、

絵をせっせと書いていたボンさん・・・・

コレ↓
Img_1260_2

これはsign03

あのお騒がせ議員かっsign02

どこにも行かなくてすまなかった、、、

ボン(笑)

今日も元気です^^

感謝shine

Hassy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

パワーウーマン☆

先週パワーみなぎる方と久しぶりに会って

ランチに行きましたshine

私とは畑こそ違うけれど、

この人も音楽人happy01note

音大卒のエリートの方ですが、

ざっくばらんで、おもしろく、

なんでも挑戦するパワーが半端ないsign03happy01

思ったらまず、実行!

彼女が教えてくれました^^v

Img_1119

私よりも年齢は若いけど(笑)

物凄いパワーあふれる尊敬できる人だshine




そして、この度、

彼女が主宰して、今年で2回目となるチャリティコンサートに

私もゲストで歌わせていただくことになりましたshine

何か、チカラになれたらいいなと思いますhappy01

お時間ある方はぜひ!^^

楽しみですっpunch

Img_1185

出会いに感謝shine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »