« アニソンボイトレ.comスタートしました! | トップページ | 目の検査 »

2017年4月12日 (水)

徒然~春

そしてまた、

あっしは走り回っておりますhappy01

忙しいっすdash

エンジンもTA-BOになりましてdash




悩む、迷う、腐る、落ち込む、嘆く、

悔やむ、恨む、振り返る、



この際、全、破棄しましたsun

ああ、

すっきりsunshine




時間は待ってはくれませんので、

置いてけぼりにぬらぬよう、

過ごしていきたいと思います~happy01


桜の花びらの朝陽の中、

よいこの一日も始まりますshine

Img_0980

年を取るたびに美人になってくんだなあ~、よいshine

秘訣を知りたいおっかさんですhappy01heart01

Img_0971

いただいたアップルティー、

飲んでみたんだけど・・・・

無性にお風呂に入りたくなってしまいましたspacoldsweats01

Img_0987

今日も生き抜いた!!

感謝shine

Hassy



|

« アニソンボイトレ.comスタートしました! | トップページ | 目の検査 »

コメント

あたしも破棄したい!!!
よいたん󾁀桜のじゅうたんの上で何を見てたのかな♪

投稿: ニコ・ロビン | 2017年4月17日 (月) 21時05分

もう春ですね。昼は暖かいです。まだ朝は寒いですけど(笑)アップルティー風呂いいですね(笑)

投稿: CPT.TOKYO | 2017年4月13日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70240233

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然~春:

« アニソンボイトレ.comスタートしました! | トップページ | 目の検査 »