« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月27日 (木)

どよ~ん・・

今週月曜日から、

舌に口内炎が3っつsign03

痛いったらもう、、crying

噛みたいっsign03

wobblysweat01

かみたい!!その

衝動に負けないように

耐え忍んでweep


そしたら、今日またもう一個増えて、

口内炎4個にsign03

辛い・・

どよ~んgawksweat02

って、なるよね?

どよ~~~んな今週でしたgawksweat02



こんな舌が痛いのに、

こんな美味しそうな、heart02

舌にしびれそうな(笑)

お土産を生徒君からいただきましたheart04

日光の♨に行ってきたそうで

うらまやし~~~~heart04

酒に、合います・・・sweat02

日本酒にbottle

やばい・・coldsweats01

Img_1127


本日の空shine

夕陽が沈む寸前の空が好きですshine

Img_1129

舌はともかく・・・gawksweat02

今日も一日、生きました!

感謝shine

Hassyshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

アベンジャーズの方々

マーベル展に行ってきましたsun

土曜日で天気も良かったからか、

すごい人wobbly

入場まで40分並んで、、

見てきましたwobblysweat01

ドデカ sweat01アイアンマン
Img_1089

ボンは大好きだから結構喜んで

マーベルオタクの方々の中にねじりこんでcoldsweats01

すげ~~shineheart02オーラ全開でした。

まあ、興味がないとさ、

つまんないわけで(笑)

Img_1091

私は展望台からの眺めに すげ~~sign03を連発dash



等身大より1.5倍くらいの方々dash

Img_1104

Img_1107

この人がね、、

本物みたいでsweat01

すごくリアルでしたsweat01

Img_1108

Img_1109

Img_1110




おまけspa

本日のランチはとろろそばnoodle

まいう~~heart02

Img_1111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

嬉しいお便り

今日、宅急便が届きましたshine

大阪に転勤になった小学生のKちゃんからでしたshine

お手紙も一緒に入っていましたheart01

・・・・涙。。

だめだねえ。。

オレ、、crying

へっぽこですcrying




こんなに想ってくれて、

私なんかを想ってくれて、

嬉しいshine

“出会いは宝物”

“いつも心に音楽を”

最後にKちゃんとママさんからいただいた言葉ですshine


毎日この言葉唱えて

よいはるの散歩から一日を始めていますsun



どんな未来が来ても、

知らね~よ!!smile

今、精一杯!!happy01

それでいいんだねshine







こんなビール見たことない!!

大阪から届きましたshine

地ビールheart01

見たことないよ~~heart01

なんて贅沢なlovely

Img_1065


これは===sign03

生ハムに生サラミlovelyheart04

めちゃくちゃ美味しいっshine

早速いただいてしまいましたぁ~~coldsweats01
Img_1066





そして、お手紙shine

Img_1068

ずーっと待ってます&私も会いに行きますnote


サインを考えて送ってくれたのhappy01

これは将来大物になるのかもですheart02

大事にしなくてはhappy01shine

Img_1069

音楽を、歌を、続けて

よかったと思う瞬間です。shine


ありがとうshineの気持ちを忘れずに

頑張ろうと思いますsign03


また会う日まで!!





追伸:ニコロビンさん、

いつもありがと!ですshine

私もニコロビンさんと出会えてよかった!!

と心からそう思いますshine

出会えてよかった!って思える人には

絶対幸せになって欲しいshine

って本気で思ってますhappy01shine




ありがとう。

感謝shine


Hassy













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

目の検査

今日は暖かいですsun

朝からここぞとばかりに洗濯しまくりpunch

今日は目の手術後の検査日でしたので、

行ってまいりました~sun


瞳孔を開く目薬をさすので、

検査の後は眩しくて目を開けていられませんwobbly

サングラスはマストですwobbly


お陰様で、

特に問題なくホッsweat01

よかったあ~sweat01

もう、あんなの、嫌だもんsad

レーザーって痛いんだよ、結構weep


てなわけで、

今日は二人と日向ぼっこsun

Img_1020

サングラスは外せないので、、

若干、怪しいですがcoldsweats01sweat02

Img_1029



おまけdash

本日のランチ(笑)

Img_1022

今日もありがたしshine

Hassy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

徒然~春

そしてまた、

あっしは走り回っておりますhappy01

忙しいっすdash

エンジンもTA-BOになりましてdash




悩む、迷う、腐る、落ち込む、嘆く、

悔やむ、恨む、振り返る、



この際、全、破棄しましたsun

ああ、

すっきりsunshine




時間は待ってはくれませんので、

置いてけぼりにぬらぬよう、

過ごしていきたいと思います~happy01


桜の花びらの朝陽の中、

よいこの一日も始まりますshine

Img_0980

年を取るたびに美人になってくんだなあ~、よいshine

秘訣を知りたいおっかさんですhappy01heart01

Img_0971

いただいたアップルティー、

飲んでみたんだけど・・・・

無性にお風呂に入りたくなってしまいましたspacoldsweats01

Img_0987

今日も生き抜いた!!

感謝shine

Hassy



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

アニソンボイトレ.comスタートしました!

4月です!cherryblossom

電車に乗っても、

道を歩いていても、

ピカピカのスーツや制服の新卒君たちが

たくさん!!

この季節はshine新しい感shine満載ですねsign03

私も新しく、

cherryblossom4月より、

Hassyvoice音楽塾では アニソンアカデミー改め、

アニソンボイトレ.comを新設しましたshine

アニソンシンガーを目指したい!声を仕事に繋げたい!

趣味でボイトレを習いたい!

note声を使いたいnotesすべての方へ!

http://www.anisonvoitore.com/

さてさて、

エンジンはターボで行きますよ~~dash

Dsc_0046

今日も元気です!

Img_0899

感謝shine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

ちょっと一休み☆

久しぶりに休みましたhappy01

昨年の曲作りからレコーディング、

CDの制作だの、なんだの、

で、極めつけはコミケ(笑)coldsweats01

東京のライブがとりあえず終り、ビックボンが社会復帰shine

ちょっと、体に休養を与えねば、

今年続かないかもsweat01

って思って、

春休み中のボンさんと

4日間ほど、田舎に帰ってきましたheart04

私は岐阜県生まれ、岐阜県育ちspa

岐阜県には海がないwave

だから山猿(笑)good

自然が、田舎が大好きですshine

心の底から田舎に帰りたいと思うけれど、

なかなかそうも行かず、

貴重な家族との時間を過ごした4日間でしたhappy02



が、、平日は妹ちゃんがお仕事なので、

毎日が甥っ子たちの子守なんだよ、結果coldsweats01

子供ってエネルギーがさ、

大人と違ってハンパないんすcrying

果たして、休養できたのか・・・・

疑問gawksweat02


タコ焼き食べたい~~heart04

タコ焼きやさんに行ったはいいけど、

まあ、食う、食う 食うgawksweat02


Img_0953

腹減ったああ~~って・・・

今タコ焼き食ったばっかりぢゃねーかsign03

で、イカ墨スパを作ってやったら、

Img_0957_2

味よりもお歯黒が気に入ったようでgawk



写真撮ってえ~~~~の甥っ子。

今年4年生になるだよ、あんたはgawksweat02

Img_0958

腹が一杯になったら、、

コレ↓

Img_0961

え?

白は私だけど、、何か?coldsweats01sweat02

適当にやってたら

オセロ負けましたわcoldsweats01sweat01


大勢のつくしに話しかけるんだ!

と言って3人の

暴れん坊君たちが

両手を広げて心の中で「会話」していましたheart04

“大勢の”

って表現がなんだかとっても新鮮で、

純粋な気持ち、

見習わなければ!と思いましたshine

Img_0931

昨日東京に帰ってきましたhappy01

桜が満開cherryblossom

Img_0932

さあ、

また頑張るぜhappy01punch




追伸:CAP TOKYO殿、

FOREVER FRIENDSの時のあの青いアレは歌っていて

感動でしたhappy01 あのタイミングで~~~!!

おお!!! まさにあのタイミングでのアレは最高でした(笑)

だから反省しないでくださいまし(笑)



バロンさん、

ご無沙汰ですね!

素晴らしい決断だと思います!!

思っていてもなかなか実行に移すことは難しいと思うから。

今回、バロンさんの住んでいる場所に

行く予定です。

会えたらいいですね!

頑張ってくださいねshine




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »