« 東京ライブ終わりました~ありがとうございました!! | トップページ | 旅立ちの季節🌺 »

2017年3月20日 (月)

只今ライブの後の自己反省中~

ライブが終わったら、

毎度の事ながら、

自己嫌悪との戦いが始まる・・despair

あの時もっとあーすればよかった、

なんでもっとどーにかできなかったのか、

もっと!なんで?

の繰り返しで自問自答しながら

自己嫌悪に陥るのですよcoldsweats01

これまで一度だって100点満点のライブなどなく、

自分でよかった!!と

言えたライブは皆無といっていい。

後悔はしたくないが、

懺悔は残るsadsweat02

これは毎度毎度の事なので、

どうしようもないんです・・

で、散々反省した後には

次行くぜい~~~happy01punch

ってことになって、かっ飛ばすわけですdash

しばらくいろいろお悩みタイムでござるcoldsweats01

それでも、たくさんいろいろと励ましや

また行きます!のお言葉をいただき、

嬉しいですheart04

ありがたいな。ほんと。weep

感謝shine

Hassy




ワインといただいたクッキーをちびちびやりながら、

「自己嫌悪」との言い争い中coldsweats01 (笑)

Img_0879

その足元ですやすや~のよいはるheart04

癒されますshineconfident

Img_0830

Img_0877



追伸:Katsu様

コメントありがとうございます!

こんな奴ですが、またお会いできる日を楽しみに

頑張りたいと思いますshine

ありがとうですっheart04

|

« 東京ライブ終わりました~ありがとうございました!! | トップページ | 旅立ちの季節🌺 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様です。自分も色々と反省しています。なぜはやくサイリューム出さなかったのかって(笑)

投稿: CPT.TOKYO | 2017年3月21日 (火) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/69991373

この記事へのトラックバック一覧です: 只今ライブの後の自己反省中~:

« 東京ライブ終わりました~ありがとうございました!! | トップページ | 旅立ちの季節🌺 »