« 旅立ちの季節🌺 | トップページ | ちょっと一休み☆ »

2017年3月29日 (水)

わが家にも春到来

ライブ終わり、

しばし抜け殻のわたくしでしたcoldsweats01

来てくださった皆様 改めてありがとうございました!!shine

が、まだまだやらねばならないこともてんこ盛りfuji

やったるで~~!!

の中、

ビックボンさん、この度社会復帰いたしました

長かった・・・crying

大怪我して、何度も手術して、

切断かもしれないって言われて、

歩けないかもしれないって言われて、

家からは遠い病院に3か月入院して、

そこからリハビリと、暇と、^^; 主夫との生活が約1年半も続き、

どうするHassyshocksweat02

 

考えても答えなんか出ないわけだし、

目の前の事やるしかねーじゃんpunch

で気が付いたら、なんとか乗り越えてた()

まあ、これからがまた真剣勝負なんでしょうけど・・・sweat01

 

ビックボンさん、 結果、障害は残ってしまったけれど、

なんとか歩けるし、

元気に酒も飲めるしshine

よしとしようsign03

 

我が家にもやっと春が訪れましたcherryblossom

我が家の春、ちょびっとだけ長かったなあcoldsweats01

感謝shine

Hassy

 

天気のいい日に空の写真をたくさん撮ってみましたsun

写真撮るのっておもしろいねsign03

その瞬間が画像に残るってすごいなshine

201203301751001_2

201204091733001_2

201206131849002_2

201209061802001_2

 

ビックボンさんと一杯飲みに行きました~

西荻の大好きな場所へshine

これは特別メニュー()

Img_0921

 

本日のよいはるhappy01

この子たちのおかげで、落ち込む暇もなく

元気でいられた気がしますheart04

菜の花とボンさんにだっこされてheart02のよいこ

Img_0772

 

はるこの隠れ家は私の仕事机の下gawk

足を入れられないので結構困るのだよgawksweat02

Img_0928

|

« 旅立ちの季節🌺 | トップページ | ちょっと一休み☆ »

コメント

お久しぶりです。twitterにかまけてこちらの書き込みがおろそかになっていました(笑)もう春ですね~朝はまだ肌寒いですが…ビックボンさんの社会復帰おめでとうございます。

投稿: CPT.TOKYO | 2017年3月30日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70088725

この記事へのトラックバック一覧です: わが家にも春到来:

« 旅立ちの季節🌺 | トップページ | ちょっと一休み☆ »