« 只今ライブの後の自己反省中~ | トップページ | わが家にも春到来 »

2017年3月24日 (金)

旅立ちの季節🌺

3月は春が来てcherryblossom

始まりの季節でもあるけど、

旅立ちの季節でもあり、

先週からいろんな所で

卒業式なんだ~shineって話が飛び交っている中

私も先週、かわいいかわいい生徒ちゃんと

お別れの時が来てしまい、

ライブの後もあり、

しばし抜け殻状態でした。weep


大きい声でお返事をして、大好きな歌を

胸を張って歌えるようになるshinepunch

って希望を持った小学校1年生のKちゃんとの出会いが

ありましたtulip

小学生は発育途中で、

大人と同じ内容では無理だったので、

Kちゃんだけのカリキュラムを作り、

一緒に飛んだり、跳ねたり、

楽しい時間を過ごしました。

でもね、、

楽しい時間って長くは続かないのよね。


転勤・・・。


仕方ないのですよ、こればっかりはね。coldsweats01

わかってはいたのですが、、

涙。crying

最後の日は

3人で泣く泣くcrying(私、Kちゃん、ママさんcrying

でも、ありがたいなって思います。

こうして慕ってもらえて、

お別れしたくないってみんなで泣けるなんて、

ありがたいです。

Kちゃん一家は大阪へ転勤ということなので、

大阪にライブで行く時には

必ず、会いましょうねpunch

って言ってお別れしました。


いつか、

大人になったKちゃんが、

もう一回歌を歌いたいshine

って思った時に

私、生きてるといいなあcoldsweats01sweat01


お手紙もらいました。

泣けて泣けて仕方ないので、

しばらくは目がボ~~ン!でした。crying


一番最初に出会った頃に戻りたい・・・よ!  私も。

Img_0912



“新しい自分”を発見できたなんて

素敵な事だと思う。shine

大人になるにつれ、忘れてしまいがちな

大切な事。私が教えてもらいました。weep

ありがと。shine

Img_0913


絵を描いてくれましたheart04

私のトレードマークのおひさまの絵もheart04

Img_0910_2  

お別れは寂しいけど、weep

また絶対会えるように、

頑張るって約束しましたshine

だから、

私は頑張るぞpunch


出会いに感謝shine

Hassycrying



|

« 只今ライブの後の自己反省中~ | トップページ | わが家にも春到来 »

コメント

泣ける
純粋な大切な気持ち。。。
おもっていますって(。•́_ก̀。)なんてかわいいんだろう
あたしも子供が小さかった頃から大好きだったママが4月の終わりに大阪に
出会いに感謝して、とにかく幸せを願って送り出します

投稿: ニコ・ロビン | 2017年4月17日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/70035982

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの季節🌺:

« 只今ライブの後の自己反省中~ | トップページ | わが家にも春到来 »