« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

わが家にも春到来

ライブ終わり、

しばし抜け殻のわたくしでしたcoldsweats01

来てくださった皆様 改めてありがとうございました!!shine

が、まだまだやらねばならないこともてんこ盛りfuji

やったるで~~!!

の中、

ビックボンさん、この度社会復帰いたしました

長かった・・・crying

大怪我して、何度も手術して、

切断かもしれないって言われて、

歩けないかもしれないって言われて、

家からは遠い病院に3か月入院して、

そこからリハビリと、暇と、^^; 主夫との生活が約1年半も続き、

どうするHassyshocksweat02

 

考えても答えなんか出ないわけだし、

目の前の事やるしかねーじゃんpunch

で気が付いたら、なんとか乗り越えてた()

まあ、これからがまた真剣勝負なんでしょうけど・・・sweat01

 

ビックボンさん、 結果、障害は残ってしまったけれど、

なんとか歩けるし、

元気に酒も飲めるしshine

よしとしようsign03

 

我が家にもやっと春が訪れましたcherryblossom

我が家の春、ちょびっとだけ長かったなあcoldsweats01

感謝shine

Hassy

 

天気のいい日に空の写真をたくさん撮ってみましたsun

写真撮るのっておもしろいねsign03

その瞬間が画像に残るってすごいなshine

201203301751001_2

201204091733001_2

201206131849002_2

201209061802001_2

 

ビックボンさんと一杯飲みに行きました~

西荻の大好きな場所へshine

これは特別メニュー()

Img_0921

 

本日のよいはるhappy01

この子たちのおかげで、落ち込む暇もなく

元気でいられた気がしますheart04

菜の花とボンさんにだっこされてheart02のよいこ

Img_0772

 

はるこの隠れ家は私の仕事机の下gawk

足を入れられないので結構困るのだよgawksweat02

Img_0928

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

旅立ちの季節🌺

3月は春が来てcherryblossom

始まりの季節でもあるけど、

旅立ちの季節でもあり、

先週からいろんな所で

卒業式なんだ~shineって話が飛び交っている中

私も先週、かわいいかわいい生徒ちゃんと

お別れの時が来てしまい、

ライブの後もあり、

しばし抜け殻状態でした。weep


大きい声でお返事をして、大好きな歌を

胸を張って歌えるようになるshinepunch

って希望を持った小学校1年生のKちゃんとの出会いが

ありましたtulip

小学生は発育途中で、

大人と同じ内容では無理だったので、

Kちゃんだけのカリキュラムを作り、

一緒に飛んだり、跳ねたり、

楽しい時間を過ごしました。

でもね、、

楽しい時間って長くは続かないのよね。


転勤・・・。


仕方ないのですよ、こればっかりはね。coldsweats01

わかってはいたのですが、、

涙。crying

最後の日は

3人で泣く泣くcrying(私、Kちゃん、ママさんcrying

でも、ありがたいなって思います。

こうして慕ってもらえて、

お別れしたくないってみんなで泣けるなんて、

ありがたいです。

Kちゃん一家は大阪へ転勤ということなので、

大阪にライブで行く時には

必ず、会いましょうねpunch

って言ってお別れしました。


いつか、

大人になったKちゃんが、

もう一回歌を歌いたいshine

って思った時に

私、生きてるといいなあcoldsweats01sweat01


お手紙もらいました。

泣けて泣けて仕方ないので、

しばらくは目がボ~~ン!でした。crying


一番最初に出会った頃に戻りたい・・・よ!  私も。

Img_0912



“新しい自分”を発見できたなんて

素敵な事だと思う。shine

大人になるにつれ、忘れてしまいがちな

大切な事。私が教えてもらいました。weep

ありがと。shine

Img_0913


絵を描いてくれましたheart04

私のトレードマークのおひさまの絵もheart04

Img_0910_2  

お別れは寂しいけど、weep

また絶対会えるように、

頑張るって約束しましたshine

だから、

私は頑張るぞpunch


出会いに感謝shine

Hassycrying



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

只今ライブの後の自己反省中~

ライブが終わったら、

毎度の事ながら、

自己嫌悪との戦いが始まる・・despair

あの時もっとあーすればよかった、

なんでもっとどーにかできなかったのか、

もっと!なんで?

の繰り返しで自問自答しながら

自己嫌悪に陥るのですよcoldsweats01

これまで一度だって100点満点のライブなどなく、

自分でよかった!!と

言えたライブは皆無といっていい。

後悔はしたくないが、

懺悔は残るsadsweat02

これは毎度毎度の事なので、

どうしようもないんです・・

で、散々反省した後には

次行くぜい~~~happy01punch

ってことになって、かっ飛ばすわけですdash

しばらくいろいろお悩みタイムでござるcoldsweats01

それでも、たくさんいろいろと励ましや

また行きます!のお言葉をいただき、

嬉しいですheart04

ありがたいな。ほんと。weep

感謝shine

Hassy




ワインといただいたクッキーをちびちびやりながら、

「自己嫌悪」との言い争い中coldsweats01 (笑)

Img_0879

その足元ですやすや~のよいはるheart04

癒されますshineconfident

Img_0830

Img_0877



追伸:Katsu様

コメントありがとうございます!

こんな奴ですが、またお会いできる日を楽しみに

頑張りたいと思いますshine

ありがとうですっheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

東京ライブ終わりました~ありがとうございました!!

いろいろと

やっちまいましたが、coldsweats01

東京ライブ 無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございますsign03

私のために、わざわざ足を運んで会いに来てくれてるshine

そう思うと、泣けてきますweep

ありがたいなあ。って。shine

遠方からもいつも来て応援してくれたり、

チケット代だけでもお金かかるのに、

わざわざ差し入れ持ってきてくれたり、

weep

どうやってお返ししたらいいのかわかりませんweep

歌い続けていくことは

ホントはなかなか難しいことで、

これからあとどれくらいこうしてライブをやっていけるのか、

自分でもわかりませんが、

声が続く限り、

頑張って歌って“生きたい”と思いますshine

また東京で今年歌えたらいいなpunch

本当に本当に

ありがとうございましたsign03

感謝shine

Hassy



☆前売りをご予約いただいた方で、バッチを渡されなかった方が

いらっしゃるようでした。

大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい!!

該当するかたはメールにてお知らせくださいsign03

よろしくお願いします!!

handm1965@gmail.com


Dsc_00121


Dsc_0014

Dsc_0017

Dsc_0042

Dsc_0046

斎藤さおりさんとhappy01heart04

気さくなとても素敵な方でしたheart04

またいつかご一緒できるといいなあ~shine
Img_0857  

たくさんお花をいただきましたtulip

ありがとうshine
Img_0863

こんなにたくさん差し入れをいただきましたcrying

あまり気も金も使わんでくれsweat01

会いに来てくれるだけで十分ですからねsweat01
Img_0870

仙台のテキーラサンライズ アスカさんからも

こんな素敵なお花heart02
Img_0856_2

みんなの心に力を与えられただろうか・・sweat02weep
Img_0872

お手紙をいただきましたheart02

手紙って、嬉しいですweep

その人の心が見えるからshine

きれいな心の持ち主なんですねheart01

いつもありがとうshine

私は“夢人”のなまけ者でしたcoldsweats01

だから、今、そこから抜け出そうと必死ですpunch

でも、無償の愛をくれる方が

そばにいてくれるなんてshine

なんて幸せなことshine 

小さな幸せ、されど

かけがえのない最大の宝モノを

どうぞ大切にしてくださいねshine

Img_0876

追伸:CAP TOKYO殿、 ありがとう!あれはすごい嬉しかったし、

また頑張ろう!って思えました!!

チョコさん、 クッキーうまいheart01酒に合う(笑) ありがとね~~!

M子さん、今回は前方を禁煙にしましたhappy01

また会える日を楽しみにがんばります!!

飲み屋でライブが聞きたいとおっしゃっていた彼!!

来てくださったんですね~!!ありがとです!

お話しできず、残念sweat01飲み屋ライブ(笑) 

実現させまするpunch

アッシー殿、いつもありがとう!!

手違いがあったみたいでごめんなさい!!

髪伸びてイケメンになった君に会える日を楽しみにしてますっ!!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

おはようございます!

気持ちのいい晴天ですsun

今まで歌ってきた中で

一番ベストだと思える歌を歌えるよう、

頑張りまーすhappy01

遠方からいらっしゃる方は、

気を付けて来て下さいね~sign03

では、

みんなに会える時を楽しみにしてますっhappy01paper




午前6:30 よいはるのお散歩中の空shine
Img_0855

今日も元気です!

感謝shine








| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

第一宇宙速度 そに子を歌う~~!

今日も朝から6時間スタジオでした☆

2日間のリハ、

無事終了~~~happy01




今回は、、

新しいカバー曲に挑戦sign03

少し前なら絶対なかったであろう、

私にはない世界の歌を歌ってみる!!

で、

第一宇宙速度 スーパーそに子 「Over the future」

カバーしてしまえ~~~~happy01heart02

むふふsmile

さて、どんなことになるか、

こうご期待!

https://www.youtube.com/watch?v=sPtH0liLeu4


若干お疲れ気味の皆さま(笑)
Img_0832_2




おまけhappy01


本日の昼メシでございますhappy01

ギターの藤井さんのリクエストで、

あ、げ、も、の(笑)

Img_0831

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

リハ&最強メンバー♡

今日はリハでしたhappy01

朝から晩まで7時間スタジオで缶詰状態coldsweats01

なのに楽しいcoldsweats01sweat01

これってとっても信頼している人達とだからなんだろうなあ~heart04

って思いますshine

音を通して1つになれる瞬間を体験できるのは

本当に素晴らしいと実感shine

今日も感謝sign03




ギター、藤井さんshine

やっぱ、スゲーかっこいいんだあああ~~~sign03

藤井さんのギターcrying

嬉しいなあ~マジheart02

藤井さんのキラキラ^^shineマシンshine

Img_0825_2



となりでパソコンとニラメッコは

プロデューサー&病み上がり(笑)のアニキsign03

インフルかかって死んでたらしい(笑)

Img_0820

私の中で3本の指に入るベーシストsign03

あっちこっちで引っ張りだこの山さんshine

山さんのおかげで音に迷うことなく

歌えるHassyですhappy01sweat01

Img_0816


で・・・・

こいつ・・・・gawksweat02

こうゆうときにいつもコレ・・・gawksweat02

Img_0814

「Hope」軒・・・ってなんなんだよっannoy

マジックで横に軒を書きやがった~~~~annoypout


↓Hope軒でラーメン食ってるの図gawksweat02

ったく・・・・

ドラムは最高なんだが・・・・gawkannoy

Img_0815


さて、、

明日もリハですbleah

またブログアップしま~~すpunch

ライブ、がんばりま==すpunch


Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

春🌺

一日、一日、だんだんと春らしくなってきました。cherryblossom

一番好きな季節ですが、shine

花粉症との戦いが始まる季節でもあり、、crying

今週末にはライブsign03

マスク二枚重ねで頑張ってますpunch


昨日もいろんな想いが駆け巡りました。

生きていることに感謝です。




cherryblossom満開です。 桜はもう少し先かな。

Img_0811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

いろいろあんだよ、生きてれば~

^^

今日スタジオから帰宅して、

門限の6時を過ぎても

5年生のボンさん、

帰宅せずpout

我が家のルールは

嘘をつかないsign03、約束を守るsign03

自分だけが頑張ってるって言わないsign03←(笑)

なのですが、

ボンは帰って来ず、

おっかさんは心配しますわね、普通。

で、6時45分に帰宅したので

打ち鍵かけて

約束はどーなんでしょうか??gawk

と尋ねたら、

知らねーよ、そんなのangryannoy←ボン。

はぁ~~~~annoyannoyannoysign02

なんだ?その言い方sign02annoy←オレ。

でバトルannoypunch

その後、タイミング悪く、、ボンさん、

私の大事なワイングラスを割り、

しかも謝らないボンに、、

怒りマックスpoutannoydash

テメエ~~~~!!!

なんなんだあああああ~~~cryingannoy

いろいろとバトルする中で

ボンさん、友達と喧嘩したことが判明coldsweats01

な~~んだっ!!

って思ったけど、

こっちはこっちで

ふざけんなっpoutannoy

で、話し合いスタート。

涙こぼしながら、

ボソボソと話したけど、

ボンは睡魔に勝てず

ZZZZZZZZ(笑)

生きてりゃさ、

いろいろあんだよ~~sign03

いいことも悪いこともね。

でも心の痛みも

楽しい事も

生きてるし、

だから経験出来るわけで。

今日は今日。

こんな日もありますhappy01

こんな日も、

1秒後には

過去になってくんだよね。

大丈夫!

越えられるpunch

ありがたいね、

元気でいられるshine

感謝shine

Hassy

このこたちは

無償の愛で私たちを受け入れてくれています。

これこそ、

愛。。

ありがとね、よい&はるheart04

Img_0772

Img_0780_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

3.18 Guitar 藤井陽一氏!!

早いねsweat01

もう3月ですcherryblossom



3月18日 土曜日、

高円寺ショーボートにて

「Hope」レコ発ライブですsign03



そして、急遽、

ギターに愛されheart04

ギターを愛した男heart04

藤、井、陽、一、氏sign03

イエ~~~~~~イ
sign03

今流行ってる風のお笑いのアレにしてみたけど、、coldsweats01

藤井さん、あきれるかな(笑)

だいたい~~~「氏」

の時点で

やめてよ~~~sweat01

の藤井さんの声が聞こえてきそうですなcoldsweats01

そうなんです!!

藤井さん、ギターsign03

Hassy 「Hope」ツアー

いよいよ始まりますshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »