« 我が家のいろいろ その2 | トップページ | 公園散歩 »

2017年2月 2日 (木)

チェック&メンテナンス

今日はがん検診に行ってきましたdash

あっちもこっちもそっちも 主要なところは全部sign03

年に1回必ず検診受けるようにしていますpunch

自分の体を守れるのは

自分以外いないわけですからね。

まだまだやらなくちゃならないこともあるし、

やりたいこともたくさんあるし、happy01

歌も含めてねhappy01shine



交通事故にあってから

人の命はこんな風に一瞬にして消えてしまうんだな

って自分で体験して

考え方が変わったのは事実かもしれません。

私は幸い命が繋がったけど。

いつ、何が起きるのかわからない世の中だから、

絶対後悔したくない!

だから、かっこつけとかじゃなく、

毎日毎日 無駄になんて生きたくないshine


あとね、

年齢を重ねるとね、coldsweats01

人生を逆算してるんだな、これが(笑)

お~~~、

チンタラしてたら時間がもったいね~~じゃねーかっsign03

っていいながら

今日もおいしくいただいてますbeer

ありがたいね、今日この瞬間shine

きれいな夕暮れでしたmoon3
Img_0580

今日も元気ですheart04

感謝だなぁshine

Hassy


|

« 我が家のいろいろ その2 | トップページ | 公園散歩 »

コメント

健康診断って大切ですよね~

投稿: CPT.TOKYO | 2017年2月 3日 (金) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292604/69462188

この記事へのトラックバック一覧です: チェック&メンテナンス:

« 我が家のいろいろ その2 | トップページ | 公園散歩 »