« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

3.18ライブ入場番号が発券されます!

☆お知らせです☆

3月18日のHassy「Hope」ツアー2017 東京公演ですが、

ショーボートにて入場番号が発券されることになりましたsign03

ご予約をいただいた順に番号を発券しますsign03

一番前で見る!聞く!笑う!泣く!

と思う方はお早めにhappy01shine


お名前、ご連絡先を明記の上こちらにメールにてお申込みください。

2日以内にご予約確認メールをお送りします。

handm1965@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前売りご予約の方カンバッチプレゼント!

カンバッチ、出来上がりましたsign03

3種類ですっ!!

ご予約して頂いた方、全員にお一つプレゼントheart04

Img_0759

頑張ってま~~~すhappy01scissors

会いに来てくださいね~~~heart02

03181


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

気合の4時間半!

今日は自分のためのスタジオの日punch

4時間半のスケージュールで

歌の練習(←練習って響き、なんか懐かしいね~happy01 )

自分との闘いですので、、

しかも結構長い時間ですので、

集中力をいかに持たせるかsign03

なんだけど、、

腹が減っては戦も出来ぬcoldsweats01

ので、おにぎりとお茶は持参bleahgood

Img_0746

でもね、、、

2個じゃさあ、足りね~~っつーのcrying



今回、1曲カバー曲を歌いますが、

その曲、私、飛びます(笑)

そ!!飛ぶのよcoldsweats01scissors(お楽しみに!)

だから、エネルギーその曲だけでももう1.5個分の

おにぎりは消化してしまうまrun

なので、途中買い食いに走った・・・・の巻coldsweats01

あ、

歌いまくって、お風呂入って

これがまた、うめ~~~~happy02heart02

Img_0757

今日も元気っす!!

感謝ですっ!!

Hassy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

3月18日 レコ発!斎藤さおり(麻倉あきら)さんと!!!

お待たせしました!!!

3月18日、Hassy「Hope」レコ発ライブsign03

高円寺ショーボートにて、

斎藤さおり(麻倉あきら)さんと

共演させていただくことになりましたsign03

素晴らしいシンガーですshine

「機動新世紀ガンダムX」shine

などアニソンも歌っていらっしゃいますheart02

前回のシギちゃん、赤松さんに続き、

素晴らしいアーティストと共演できるのは

なんて光栄!!!嬉しいですshine

ワクワクな一夜になりそうですheart02

是非、この機会をお見逃しなく!!

予約受付中!

お名前、ご連絡先を明記の上こちらにメールにてお申込みください。

2日以内にご予約確認メールをお送りします。

handm1965@gmail.com

☆公演日
2017年3月18日(土)

【公演名】
SHOWBOAT 2MAN SERIES
〜Hassy Tour2017『Hope』発売記念〜

【会場】
ShowBoat http://www.showboat1993.com/

【出演】
■Hassy
Gt.村上正芳
Ba.山崎 洋
Dr.佐々木しげそ
■斉藤さおり
Ba.西山史晃
Dr.西 和
Gt.橋本 賢

【時間】
開場 18:30/開演 19:00

【料金】
前売¥2,700/当日¥3.200(税込・別途ドリンク代¥600)

【チケット取扱】
■ShowBoat 2月18日(土)発売
店頭販売 初日のみ15:00~
電話・メール予約&代引注文受付 初日のみ16:00~
(翌日以降、14:00~23:00受付)
■プレイガイド 2月25日(土)10:00~発売

LAWSON  2/25(土)10:00〜  e+  2/25(土)10:00〜

open 18:30 / start 19:00  adv.¥2700/ door.¥3200

■アーティスト予約あり

※入場整理番号あり。当日は、整理番号順の入場となります。
※ShowBoatチケットはご購入順に入場整理番号が発券されます。
※ご予約のみでは整理番号はつきません。
※代引郵送にてご購入希望の方は、メールにて下記をお送り下さい。
(別途発送手数料¥580)
《公演日・公演名・住所・氏名・電話番号・購入枚数》

【問い合わせ】
ShowBoat
■Tel 03-3337-5745(14:00〜23:00)
■Mai


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

バレンタインデー♡

街中チョコレートでしたなsign03heart02

バレンタインデー、

結局我が家では私が一番もらった(笑)happy01

高校の頃から

バレンタインデーは家族で私がダントツ1位(笑)

ま、女子高だったからねcoldsweats01sweat01

ありがちよね(笑)


ボンさん、

幼なじみのYちゃんから手作りチョコもらってご機嫌でしたshine

ビックボンは、今は主夫なのでcoldsweats01sweat01

なかなかチョコをもらう機会もなくcoldsweats01

私からと、私の友達がプレゼントしてくれた2個dashcoldsweats01

あっしはね、、

生徒ちゃんたちがプレゼントしてくれたりで、

うれしいねえ~happy02

その気持ちが素直にうれしいcryingheart01

ありがたく、

おいしくいただきま~~~すっsign03





これ、栃木から通ってる生徒さんからいただきましたheart02

先生はのんベーだからってcoldsweats01

・・・・あたりsign03

うれしい、これcryingheart01
Img_0712

ロシア人の生徒ちゃんから^^v

“ツマラナイモノデスガ”sweat01ってhappy01

いいえ、ツマルものです!!shine

Img_0713

北海道のお土産だそうで、

ビールのゼリーが入っているチョコです!!

が、、、、

味は、 、、、

チョコ。ただのチョコcoldsweats01
Img_0696


今日、我が家はチョコレート三昧です、note
Img_0719



うふふheart04 左には酒入り、 右は地ビールhappy01

ニヤニヤしながら写メとってたら

はるこさん、なぜか登場(笑)

どうしても動かないので一緒にパチリcoldsweats01

もしかして、はるこも酒好きなのかsign02
Img_0709





バレンタインデーheart02

今日も元気にいられることに

感謝。shine

Hassy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

公園散歩

昨日、暖かかったので、井之頭公園に行きましたsun

ボンが小さい頃、パスポート買ってよく来てたけど、

最近はそれぞれが忙しくなってきて

ボンも高学年で友達がよくなってくる年頃で

一緒に来るのも少なくなったなぁ~。

それでも来てみたら、

なんだよ、みんなで、楽しかったsign03

寒々しくてね~この季節sweat01
Img_0653

ジブリに出てきそうなヤギのおやじhappy01

貫禄の日向ぼっこsun

Img_0655

ものすご~~くなつかれてheart01

連れてかえりたい~~!!!と言われても

無理ざんすcoldsweats01

Img_0656

みんな陽が当たるところでsleepysun

Img_0665

お昼寝でしたsleepysun
Img_0666

こっちもうっとりheart02
Img_0662

ぞうのはなこはもういないいんだねえ~weep

なんか寂しいね。

Img_0668

モルモットと遊ぶコーナーへは行けませんでした。

ちゃんぷる思い出して・・・

ぬいぐるみが精一杯かな。まだ。。

Img_0669

水生生物の方に行ったら

これを描いている 自称亀オタクの方に会い、
Img_0684

素晴らしい絵を見せてもらいましたshine
Img_0676

ず~~とへばりついて観察してるんだってsign03

すごいね~~sweat01

と、こんな熱愛現場heart04に遭遇!!

一瞬の激写heart04
Img_0694

この生物は酒があればご機嫌らしい↓sweat01

Img_0644

昼飯(笑)↓
Img_0652

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

チェック&メンテナンス

今日はがん検診に行ってきましたdash

あっちもこっちもそっちも 主要なところは全部sign03

年に1回必ず検診受けるようにしていますpunch

自分の体を守れるのは

自分以外いないわけですからね。

まだまだやらなくちゃならないこともあるし、

やりたいこともたくさんあるし、happy01

歌も含めてねhappy01shine



交通事故にあってから

人の命はこんな風に一瞬にして消えてしまうんだな

って自分で体験して

考え方が変わったのは事実かもしれません。

私は幸い命が繋がったけど。

いつ、何が起きるのかわからない世の中だから、

絶対後悔したくない!

だから、かっこつけとかじゃなく、

毎日毎日 無駄になんて生きたくないshine


あとね、

年齢を重ねるとね、coldsweats01

人生を逆算してるんだな、これが(笑)

お~~~、

チンタラしてたら時間がもったいね~~じゃねーかっsign03

っていいながら

今日もおいしくいただいてますbeer

ありがたいね、今日この瞬間shine

きれいな夕暮れでしたmoon3
Img_0580

今日も元気ですheart04

感謝だなぁshine

Hassy


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »