« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

我が家のいろいろ その2

今日はお天気で気持ちがいいっすね~~sun

先日ビックボンさん 誕生日を迎えまして、

うちでちんまりお祝いしましたbirthday

ツイッターにも書いたんだけど、

健康でいることが何よりも幸せだってことを

身をもって知ったことは今となっては感謝すべき

ことだったんだよね。

って思うようにしています!

ビックボンの足のケガは相当なものだったし、

今も指は動かないし、

でも切断せずに済んだのは本当に不幸中の幸いだし、

ましてそれが頭だったら即死だったわけで。

なんだかんだと毎日いろいろあるけれど、

元気に生きていられてよかったね~~~shine


Img_0593_2




そうそう!

買ったgawkscissors

新しいのgawk

Img_0497


な~~んにも気にしてないこの方はsleepy隣でグースカピーspa

むむむ・・・何をしてもかわゆい奴めっhappy02heart04

Img_0594



おまけ。

ボンがどうしても食べてみたい!

っていうからさ、、

なんだかなあ~って思いつつ買ってみたのよgawk

Img_0595



げ~~~~~っshocksign03

まっず~~~~~~いcryingsign03

Img_0596

すみません、、、

私は無理だgawksweat02

ちなみにボン、

おいしい~~~~~happy01heart02

マジっすかあ~~~ですよ。。。

今日も元気です。

感謝shine

Hassy


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

我が家のいろいろ

今日も東京は寒い一日でしたwobbly

風強かったから目にゴミが入って、もう~~~crying


今日は早めに帰宅できたので

ゆっくりするぜい~~spa

と思ったら・・・

ボンさん、

家庭科の授業で習った、「味噌汁」heart04作るっhappy01

あ、そうなんだねcoldsweats01

おっかさんも一緒にお味噌汁つくりましたheart04


これはボンの学校で育てたカブsign03

よくできてるわhappy01
Img_0567

調理実習coldsweats01ですっ

Img_0568

美味しい味噌汁できましたheart02が!!

あ、飲んでしまって写真忘れましたcoldsweats01



そんなこんなしてたらね、、

うわあああああ~~~~wobbly

おっかさんのおおおおおおおおおcrying

スリッパ・・・・


Img_0496

犯人はこの方gawksweat02


えへっhappy01heart01  はるこで~~~~すっheart02
Img_0355

おっかさんの。。。。

だって寂しかったんだもん・・・・sadsweat02


Img_0354_2

ううううううう・・・・・涙crying

仕方ないっす・・

今日も元気に過ごせました。

感謝。

Hassy

追伸: ニコロビン様、  関西の?大阪のチーズケーキは激うまでした!

コメントありがとうheart02 今年はいいこと目白押しですなshine こちらこそ

よろしくお願いしますっsign03

 

 

CAP TOKYO殿、 「Hope」,本当に魂をこめたCDです。コメントありがとです!

何よりもうれしいね、コメントをいただけるのはshine

   

和田君の歌、今、ゆっくり聞いてますshine

   













| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

和田君の歌。

寒い寒いsnow

今日も寒かったデス。

ここ3日程 言葉との闘いでしたので、

頭から煙dash噴火しておりましたwobbly


そんな時、

CDが届きましたshine

和田君の歌。

ゆっくり、

聴かせていただきます。

音楽のチカラ、

歌のチカラ、

かみしめて。

Img_0583

Hassy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

Hope CD アマゾンより販売開始!!!

Hassy 4年ぶりの

ハーフアルバム 「Hope」

CDがAmazonから販売開始ですshine

もちろん、歌詞カード付きscissors

https://www.amazon.co.jp/Hope-Hassy/dp/B01MZ7LQMR/ref=sr_1_6_twi_aud_2?ie=UTF8&qid=1484739400&sr=8-6&keywords=hassy

私の魂がsign03

入りまくっておりますsmilescissors

4589764510018

今日も感謝。

Hassy

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

日本各地のおいしいもの♡

今年のお正月は

各地のおいしいものをたくさんいただきましたheart04

こんなに日本中のおいしいものがいただけるのも

そうそうはないですhappy01heart04

徳島からはういろうheart02

名古屋以外のういろう、初めていただきました^^

徳島県ってういろうも有名なんですね!

美味しかったですshine

Img_0559

出た~~!鹿児島からいつもいただくコレ!

ごはんにも、お酒にも合うのだhappy02

Img_0560

広島の日本酒lovely 金箔入りshine く~~~happy02贅沢じゃけんheart02

Img_0562_2

沖縄からはめっちゃうまい激辛魚肉ソーセージsmile

これ、ヤバイ!!半端ないっすsweat01辛いっすsweat01

通販したいgood

Img_0557

三重県からは、、、

恐れ多くてたべれない~~~happy02shine

あ、わ、びhappy02

Img_0564

そして、新潟からはsign03

ど~~~~んsign03

みんな無言でいただきました(笑)

Bやんありがとお~~happy01heart04

Img_0565

世界で日本の食べ物が一番おいしいと感じたお正月でございましたheart04



おまけ。

本日のよい&はるheart02

元気で~すsun

今年10歳!健康第一で元気です^^

が・・・・強情、負けん気、ハンパねえっすgawk

ここぞと決めたクンクン場所からは

微動だにせず、気が済むまで匂いを嗅ぐsign03

アタシのお仕事だからさっpunch byよいこ
Img_0328

おっかさんがいないと生きていけないド甘えん坊&

超ビビリ女子gawksweat02

未だかつて吠えた声を聴いたことがありませんsweat02

知らない人がきたらよいこの後ろに隠れるsign03

が、、よいこの1.5倍あるので

どうみてもあなたの方が目立つのよねcoldsweats01


おっかさんいないと怖いの~~~weep

のはるこtulip

Img_0352_2

今日も幸せです。

Hassy



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

明日より3月18日ライブ前売り予約開始です!

今日は東京は本気で寒~~~~sign03

お天気なんだけど、、

冷え冷えするsunsnow

でもこんな程度でそんなこと言ってたら

東北や北海道の方に申し訳ないよねsad


さて、今年は歌いまくりたいと思いますhappy01

まずは東京ライブ 3月18日土曜日 高円寺Show boat にて

レコ発ライブでございます!!

明日15日より前売りご予約受付いたします!

handm1965@gmail.com

皆様のご来場お待ちしております・・・・

っていうのはちょいと堅苦し~~~のでcoldsweats01

ぜひ、会いにきてね~~~~happy02heart01

にします(笑)


追伸:CAP TOKYO殿、 いつもありがとう~~!また会えるね~~!!

O M子さん、お手紙ありがとうでしたheart04 私も元気をいただきました!

もっともっと頑張ろうと思いますshine

ライブハウスが禁煙になればいいのにって私も思うのですbearing

愛煙家の方々にはすんませんsweat01

なんとかなるように頑張ってみますが、もしダメでもぜひ会いに来てくださいねshine

ひよこさん、  いい加減にその自分で作ったトンネルから抜け出しなさいよっsmile

トンネルなんて最初っからないんだからねっbleahpunch

Photo_2
Hassy





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

Hopeツアー2017 歌います!

Hassy Hope ツアー2017sign03

いよいよこの春から歌いますっshine

ハーフアルバム「Hope」からあの名曲? までbleah

まずは東京からスタート!

笑いあり、涙あり? Hassy炸裂トークありsmile

ぜひ遊びにきてください!


2017年3月18日 土曜日 東京 高円寺Show boat 

前売り¥2,700税込み 当日税込み¥3,200 (ドリンク別¥600)

http://www.showboat1993.com/

     
2017年8月19日 土曜日 仙台enn
http://livehouseenn.com/

 他、大阪(予定)、九州(予定)決まり次第お知らせしますsign03

sun東京ライブの予約は1月15日から開始します!

お名前、ご連絡先を明記の上こちらにメールにてお申込みください。

2日以内にご予約確認メールをお送りします。

handm1965@gmail.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

Hope配信開始!

4年ぶりの最新ハーフアルバム「Hope」

いよいよ配信開始ですsign03

詞から曲へと作り上げた全5曲shine

ぜひ聞いてくださいっhappy01sign03

H


Amazon、i tunesにてshine


i tunes↓

https://itunes.apple.com/jp/album/while-there-is-life-there/id1188661439?i=1188662098

Amazon↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=hassy+hope&rh=i%3Aaps%2Ck%3Ahassy+hope   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

2017 あけました!

2017sign03

明けましたねsign03


昨日のコミケの疲れがドバーっと出ました(笑)

除夜の鐘など聞く耳の余裕はゼロcoldsweats01

家族の話では

ビール飲んでダウンタウン見てゲラゲラ笑ってた!

と思ったら撃沈してたcoldsweats01らしく・・・

なんにも覚えてなく、

今朝は6時にビックボンに叩き起こされgawksweat02

毎年恒例の初詣に行きました。

ツライ・・・・sweat02

よい&はるも一緒にいつもの神社に行って

ビックボンのお父さんのお墓に

ご挨拶に行き、の~~~んびりと

過ごしましたよ~!

何日ぶりでしょうか、何もしなかった日coldsweats01

こんなオレ、、coldsweats01

今年もどうぞよろしくお願いしますsign03



神社にて、ボンが「甘酒~~~!!」

って言うので買ってあげたら、

となりでこんなの売ってたのねcoldsweats01heart04

えへっcoldsweats01

朝からsign03~~~~

今年飲み初めsmile

生ですよ、生!!うししheart01

午前6時半!!sweat01

どっかおかしいのかな・・私coldsweats01

が、しかーし!!元気のバロメーターにつき、

お許しくだせえ~~!!
Img_0488_2

その後ね、また撃沈したらしく、

ボンさんたちは元旦の朝食はこれ!!

すまんね・・・・coldsweats01sweat02

Img_0489

夕飯は仙台の親友が送ってくれた

びんちょうトロまぐろのおさしみ!!!

最高っすshine

Img_0490

マンションの仲良しファミリーからいただいた

神戸のお土産shine

このチーズケーキ、有名なのsign02

ものすごくおいしいんだけどsign03

関西の方、これ知ってマス???

Img_0491

今年一年、皆さまにとって素晴らしい1年になるよう、

笑って、泣いて、たまに撃沈して(笑)

1秒たりとも無駄にしないぜ!の勢いで

2017を生きてやりましょう!shine

"While there is life, there is hope"

生きていればこそ、希望はあるhappy01shine

Hassy



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »