« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

コミケ終わった~~~!!!

コミケ初参戦、

無事終わりましたsign03

いや~~~~~~、、、

すごかったsign03wobbly

その言葉しかないっ(笑)

しかし、すごかったsign03

本当にすごかったdash

恐るべし!コミケhappy02

途中もう人の多さに目が回り

う・・・帰りたい・・・・sweat02

と挫折しそうになったけど、

今日デジモンフレンズと

ファントムフレンズが

会いに来てくれて、

コミケに参加してよかったshine

と心から思いましたshine

ライブ会場ではなかなかお話しも出来ないし

今日は来ていただいたみんなと

いろいろ話ができたし

(私のコミケにびっくりした話を聞いてもらったという方が正しいかも^^;)

なんか、それだけで、

今回初めての世界に挑戦できたのは

よかったと思うし、勉強にもなったし、

来ていただいた皆様には

本当にありがとうございましたsign03ですっsign03

あと、笑える話sweat01

HopeとUnder を6枚ください!!

っていうお客さんが来て

それで、

サインは書いたほうがよいですか?

って聞いたらさ、

いや、いらないですsign03あなたの?

って(笑)

店番してるおばちゃんだと思ったのかどうかわかりませんが

私的にすっごいはまった(笑)happy02



今年ももうすぐ終わりますねshine

来年もフレンズにとって良い年になりますようにsign03

さあ~~来年はまた新たな挑戦だ~~!!!

店番のおばちゃん、頑張りますっ(笑)


初めてのブース Hassy酒場!

もっとかわいい名前にしないとダメよね、

反省coldsweats01
Img_0459

お手紙をいただきました(u_u。)

嬉しくって涙が出そうでした。

そして私もエネルギーをいただきましたsign03

ありがとうsign03
Img_0486


おとなりのブースでいろいろお話しました

可愛いうららちゃんとhappy01

歌、頑張ってねpunch

続けること。それは何よりも自分の財産になるはずshine

また会えるといいな~
Img_0462_2

設営中! 

お手伝いしてくれたみっちゃんhappy01

きれいな魂の持ち主shine

大好きな人ですshine

Img_0466_2


帰り道・・・・

も、、、

我慢できなかったぁ~coldsweats01

えへへ、

一缶だけねcoldsweats01
Img_0467

ビックサイトにさよならして、、

帰宅中の夕闇に染まるレインボービレッジ

きれいでしたshine

Img_0474


あ!

ゲットしたんだ!!

ていうか、みっちゃんが買ってきてくれたhappy01

ジョジョ!!

Img_0484

来年もこんな奴ですが、

どうぞよろしくお願いしますsign03

皆様、よいお年を!!!

やっとお風呂にはいって

Img_0485_2

もう、寝ます(笑)~~~~











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

明日、個人的にいきたいブース^^

ジョジョsign03

同じ西地区ですので、

時間があったら是非行きたい!

「ジョジョの奇妙な冒険」ブースsign03

ボン&ビックボンに

あれこれ買ってきてほしいものを頼まれたけど・・・

果たしてゲットできるのだろうか・・・・sweat02

初心者ゆえ、

自分のことも含めて、わかんないことだらけshocksweat02

でも、ま、叶姉妹も行けたわけだしね(笑)

では!

明日!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日コミケに参加します!Hassy酒場開店^^

いよいよ明日、Hassy 酒場開店でございますhappy01

歌うんじゃないんだけどsweat02

すっごい緊張してきましたcoldsweats01sweat02 

うふふふsmile楽しみだsign03


東京ビックサイト 西 り-46aですhappy01

ぜひお越しくださいませsign03

Photo



Hassy酒場bottle  女将  Hassyscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

いよいよコミケ!Promised land 2012収録CDも数量限定で!

明日からいよいよ始まりますねsign03

コミケ初体験の私としては、

わかんないことだらけで

ドキドキの日々coldsweats01

アワワsweat01の中、

ライブ会場でしか販売していない

ファーストアルバム「Under The Same Blue Sky」

CDを数量限定で販売します!

ニトロプラス「ファントム」のPromised landのリテイク版 

Promised land2012,と

「デモンベイン」歌:いとうかなちゃんに提供させていただきました

“Angel's ladder”の原曲「天使の恋」も収録されていますshine

もう、オイラ、これで持っていけるもん、ないsign03(笑)

2016年大晦日sign03

弾けるぜ~~~!!!



追伸:CAP.TOKYO殿

Tシャツ、サバゲー用と普段用の2枚と!!!

ありがとです(笑)coldsweats01

私も当日着用します~smileheart04

トートバック、本気の鼻血大出血大サービス価格ですよっcoldsweats01

それこそ♪ 世界に一つだけ~~のトート♪

ヨロシク~~coldsweats01scissors



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

News第3弾!“HassySUN” エコトート コミケにて!

メリークリスマスxmas

早いねえ~

もうクリスマスsign03

ってことはコミケはもう来週だっ~~shocksweat01

そして・・・

出来ましたsign03

“HassySUN” 手描きトートエコバック

コミケに登場sign03

全部直接生地に手描きですっsign03

プリントじゃないっす!!

なので、数量すごい限定(笑)

大x2個 ¥2,000

中x3個 ¥1,500

小x3個 ¥1,000

ですsign03 今回限りのHassy価格よcoldsweats01punch

一つ一つ 全部手描きのため、おひさまのデザインはそれぞれ違いますshine

もちろん、一般発売はありません!

(注:「Hope」購入していただいた方のみ対象にさせていただきまする)

すみませぬsweat01

(余力があればライブ会場で販売するかもしれませんが・・・・sweat02

制作に丸3日かかりましたこのバック達、crying

ぜひ会いにきておくれやす~~~good



エコトート(大)↓ 白&黄色の二色ですshine
Img_0421

Img_0423

エコトート(中)↓

Img_0428

Img_0431

エコトート(小) お弁当入れるのによいサイズ↓

Img_0433

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

イブですが、散髪、歯医者、動物病院~

忙しいです・・・・

も、猫でも象でも、ライオンでもいい・・

手を借りたいgawk

今日は気が付けばクリスマスイブsign03

そんなこと言ってる場合じゃない我が家は

フツーの土曜日のため、、

ボン&私の歯医者さん検診sign03

今月歯医者さんの予約が取れなくて、

24日ならOKってことで・・

(みんなクリスマスイブに歯医者はいかないよねえ~coldsweats01sweat01

朝から歯医者、

で、ボンの散髪、

あ~~~sign03はるこのフィラリアの検診も行かなきゃsweat01

で、朝から走りっぱなしcrying

コミケもいよいよ来週から始まりますね!

私も楽しみですsign03


ボンの散髪~coldsweats01

実は私の母は美容師なんですよhappy01

なんですが、オラは向いてない(笑)~~

すまんね、ボン・・・・

ちょっと後ろがガタガタかもで^^;・・・・

Img_0410_2

ボン、まな板の上の鯉状態です^^v

幸い虫歯なしsign03

よかった~~!!shine

Img_0414

そして、はるこの検査のため、

いつもお世話になってる動物病院へ~punch

きれいなポインセチアがshine

クリスマスだねえ~~xmas

この直後、

診察室に呼ばれてはるこの雄叫びと

大暴れの戦い(笑)

Img_0436

あ~~~疲れた。。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

Hope Tシャツ コミケにて先行発売!!

scissors「Hope」 Tシャツ、作りましたああああ~~!

コミケにて先行発売することになりましたsign03(数量限定sweat01

バックプリントですhappy01


一般発売は今現在、ライブ会場のみの予定でございます~happy01

↑注:(私がライブをやった場合^^;・・・これ重要ね!)sweat01


なので、そこらへんでは売ってませんcoldsweats01scissors


皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01


Hassy酒場bottle 女将 Hassysmilescissors

12月31日 東京ビックサイト 

Photo


Hope Tシャツ 

サイズは XS S M L ¥1,500税込 Hassy価格^^

Hope_t

Hope_t2




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

New album 「Hope」トレイラー公開!

New album 「Hope」トレイラー公開しましたhappy01

コミケ91にて先行発売ですsign03

2017年、配信開始sign03

https://www.youtube.com/watch?v=1HC9UWYvqV8

Komike_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

News第一弾!コミケに参加!「Hope」 先行発売!!

やったぜ!!!happy01punch

初めてコミケ冬の陣?に参加しま~~~~~~すsign03

びっくりでしょ~~?coldsweats01

そして、来年発売&配信開始のハーフアルバム

「Hope」CD を先行発売しますsign03


その名も

shineHassy酒場shinebottle(笑) 

しかも大晦日っcoldsweats01scissors

酒場ですが、、、

酒は出ませんcoldsweats01

が、皆様のご来店、

心よりお待ち申し上げますsmilescissors


日時:2016.12.31

場所:東京ビッグサイト

ブースNo:西1ホール 西地区 り ブロック46a


Hassy31

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

「Hope」はCDも販売!

今回完成した「Hope」、

CDも販売することになりました!

2017年、春 リリース予定!(詳細は決まり次第アップします)

歌詞カードもあります^^vshine

詳細は決まり次第アップします~shine

今回のアルバムのテーマは

“While there is life, there is hope”

“生きていれば、希望はある”

今だから、年を重ねて、想いを重ねてきたから

書けたんだと思う詞、音shine

いろんなことをどんぶらこと乗り越えて

支えてくれた人や仲間がいたからshine

きっと完成できたんだhappy01

だからタイトルは 「Hope」shine

爆走しますよ~~2017^^v

皆様、よろしくお願いしますっhappy01shine





CDジャケットでございますheart04

☆彡裏話coldsweats01

ボンの習字道具ちょいと拝借して^^;

自分で書いたのだぁ~~~~~punch
Hope

気に入ってますです、、この「H」(笑) sign03

HassyとHope のHsign03

H

追伸: CAP.TOKYO殿、

コメントありがとう~~!!元気ですかあ~~
ちゃんぷるがいなくなって、ちいさな命だけれど、
私にとっては大きな存在だったから、そうとうきつかったっす。。
でも、大事に一緒に過ごせてよかったなって今はやっと思えるようになりました!!
アリガト^^
近々お会いできるの楽しみにしてますっ  smilescissors




ひよこさん、

元気を出せといっても出ない時だってあるものです^^
時間が解決する時と、自分で這い上がって行かねば突破できないこともある。
でも、自分で決めたことはきっと間違いじゃないんだと思います^^
後悔よりも、前進しなくてはsign03

道しるべなんかいらね~~~、自分で道作れ!!!

Hassyhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

がんばり屋さん☆彡

私の音楽生活の中で、

今、小学校1年生の生徒ちゃんがいますhappy01

若干7歳です。heart04

まだ7歳だから、大人と同じ発声法を

教えるわけにはいかないので、

一つ、一つ、自分でできることから始めようねshine

って始まったレッスンですが、

おそらく今現在いる生徒君の中でダントツではないかと

思うくらいのがんばり屋さんhappy01shine

教えたことを自分で作ったノートに書き込んでnote

それを毎日実践!!

そしてお母さんに heart04よくできましたheart04ハンコをもらうshine

昨日、

「先生、こんなの作ったの~~~heart01

って見せられた時には

涙、涙、涙crying

その一瞬を無駄にしないで生きるshine

また私は彼女にパワーをもらいましたhappy01

歌を歌い続けてよかったshine

そう思いましたhappy01

Hassy,さらなる飛躍が出来そうですっhappy01scissors





声につなげるためのストレッチheart04

「秘密のたいそう」 と名付けられていましたhappy02shine

素敵すぎる!!!

Img_0264

Img_0265

私も、

頑張るっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

Hassy Half アルバム「Hope」 2017年1月配信開始!

shineHassy Half アルバム「Hope」 shine

ついに完成しました!!happy01

まずは、2017年1月配信開始です!shine(詳細は順次アップしていきますデスhappy01

是非聞いてくださいっ~~~~~sign03




heart04CDジャケットでございますhappy01heart04

見よsign03この、斬新(笑)かつ、どでかいあっしの手smile



Hope_2

誰にも、何にもとらわれず、

言葉を大切に詞から曲へと作り上げた全5曲shine

H_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »