« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

ギョーザ150個!

作ったpunch

ギョーザ、150個punchsweat01

Img_0232

ボンが手伝ってくれるというので、

お願いしたんだが・・・・

Img_0235

これは・・・???

何だろうか・・・coldsweats01sweat02


あ~~~

疲れたbleahsweat01

これ飲んで今日は寝る!

Img_0243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

芸術の秋かな?

ボンさん、

芸術の秋?shine

ずっと好きで通っているアトリエで

いろんなもの作って帰ってきますnote

仕事終えてうちに帰って、コレを眺めながら

一杯beerやってるとホッとするhappy01

紙で作った飛行機と気球heart04

Img_0218_2

乗ってるのは、、

妖精?のおじさん??

妖精って飛べるんじゃ?(笑)

Img_0216_2

学校で行われた芸術展で、

こんなもん作ってましたcoldsweats01

ジャングルだそうですcoldsweats01

でも・・・・

ワニ、プレリードック食べなくたっていいじゃんgawksweat02

Img_0228

木工の箱。

色を塗ってるうちにどうやら飽きてしまったらしい・・

ネズミ、かなり適当な顔になってるgawksweat02

Img_0229

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

家族で旅。

先週、

久しぶりに、家族で旅、行ってきましたhappy01fuji

ビックボン、晴れて温泉に入れるspaドクターOKが出たので、

なかなか家族そろって旅行には行けなかったし、

よい&はるも泊まれる宿に行こうsign03って

急遽決まり、もちろんちゃんぷるも、

一緒にconfident

伊豆に行ってきました。

行きの車窓から、

良く晴れた空の下、

きれいな富士山が見えて、

かなりみんなでカンドーfujishine

Img_0156

海、見えてきてまたカンドーwaveshine

Img_0163




しかしながら、このお宿、

こんな夕食がsign03

金目鯛sign03 まるごとsign03 しかも、

相当でっかいのですよheart04

もうね、

争奪戦よ、、家族で(笑)
Img_0179

お刺身の盛り合わせshine

これね、小さく映ってるからわからないかもですが、

フナモリに近い量!!

すっごい量なのcoldsweats01heart02

Img_0180

その後、サーモンのパスタ、

和牛のステーキ、happy02

Img_0186

Img_0187

これもでっかいんです!!

この後、金目鯛の釜めし、デザート、コーヒーが出ましたが、

私はこのステーキの時点でギブアップwobbly

ビックボンもボンも、みんなギブアップで

釜めしはおにぎりにしてもらって、

朝いただきました。。がsign03

おいしすぎて調子にのって食べなきゃよかった・・・

朝食は、コレまたボリュームsign03

しかも、すごいおいしいんですshine

Img_0205

spaも素晴らしく、

今までアチコチ旅行行ったけど、

おそらくここはNo1sign03

宿の方も優しくて、清潔でいうことなし!!

いろいろと悲しいことが続いたHassy家ですが、

でっかい海とおいしい料理と

優しい人々との出会いで

心の洗濯しっかりしてきて、

また、頑張ろう!と思いますshine




よいこ、9歳になりました^^
Img_0172

ボンさんにお姫様だっこhappy01heart02
Img_0174

はるこ、3歳(推定^^;) 初めての太平洋見て

たそがれ中wave

Img_0207_2

宿からの夕陽~~

Img_0193

宿からの朝陽~~
Img_0201


あ、

おっかさん、これはね、

マストなんですよ、マストsmileheart02

だって、日々頑張ってんだし、、coldsweats01sweat01

えへっcoldsweats01sweat01

Img_0188_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »