« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月24日 (土)

レコーディング2

昨日はボーカルのレコーディングでしたpunch

前回はリズム録りだったので、

出番はありませんでしたが、sweat01

ここからは気合っsign03punch

この季節、今絶対風邪ひかない!!

いや、ひいてはならぬpoutsign03

絶対花粉予防!!(秋はブタクサにやられてしまうまweep

マスク重ねて外出sweat02

がんばりま~~~す!!

つづく。happy01

Img_0018


そして、またeyeだけ出演coldsweats01

Img_0022





追伸・CAP TOKYO殿、

いつもありがとさん!

えへへ、このブログでかなりの確率で酒beerはでてきますよ~~^^v

植物公園、楽しかったっす!

今週末は。。。。また連れて行くデス、

愛好会gawksweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

Sammyと☆

昨日はSammyのライブへ行ってきましたhappy01

何やら新しいことを試みるってことだったので、

ワクワクheart02

うふふheart02

相変わらずだった(笑)&面白かった^^v





今年、和田君のお別れ会で久しぶりに再会して、

お別れ会の後、

関係者の方々と近くのレストランで献杯をしたのですが、

二人ともそれぞれに、それぞれが

思うこともあり。。。。despair

5月の連休に再び約束して

二人でこっそり和田君をお見送る会をしたのでしたshine




Sammyはそのまんまの飾らない奴happy01

いや、飾れない・・が本当かなbleah

業界長いのに(笑)

だからずっと仲良しでいたいと思うhappy01

またいつか一緒にステージで歌いたい!!

と思うオレですhappy02heart04

サミオ、歌うまいし!!!




ジミヘンのお手紙のレプリカを読んでいるサミオ(*^ω^*)ノ彡

この後、パープルヘイズを熱唱sign03

ってか絶叫coldsweats01sign02


Img_0004_2


おつかれサミー~~~

以前お世話になったバンダイのSさんと

スリーショット(いつもながら私はeyeだけ^^)

Img_0005

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

植物公園

今日はボンの前々からの約束で

神代植物公園に行ってきましたbud

思ったよりも大きな公園で

でっかい噴水があったりで、

昔、パリのベルサイユ宮殿に行ったときのことを

思い出させるような壮大な公園で、shine

本当はゆっくりしていたいけどなあgawksweat02

と若干無理やりでしたが

行ってよかったsign03

たぶんまた行く(笑)

美しい緑や花々をご覧あそばせ~~heart01
Img_3957

Img_3977

Img_3981

Img_3978

Img_3982

Img_3983

Img_3989

おおっsign03 極楽鳥花sign03

迷わず舐めるように激見して、happy01

ツーショットしましたheart04

こんどのミニアルバムに、

「極楽鳥花」

入りますっ!!!bleah㊙えへへっ!!

こうご期待あれ!!
Img_3971_2

ボン、食虫植物コーナーで

動かなくなり(笑)

1時間あまり?ボンさん待ちcoldsweats01

Img_3995

ず~っと待ってたから・・・・

お昼はね^^v

うふふheart04 深大寺そば!

初!

おいしかったよ!!

Img_4001

まあ、そばだから、、、

これは必須bleah

Img_3999_2

行ってよかった、深大寺smile



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

台風の中レコーディング

昨日は東京台風が接近でしたが、

レコーディングでした^^;

豪雨の中、機材の搬入は厳しいなあshock

って思ってたけど、

アレ??止んだ??

という瞬間があり、

おお!!

雨に打たれることなく無事に搬入coldsweats01

あっぶね~~~!!!bearing

ってなわけで、

ドラムはしげそhappy01 spaベースは山さんhappy01heart04

私にとっては最強の最高のリズム隊による

新しく生まれた曲達に魂を吹き込む作業が

始まりました。

何かを生みだしたり、考えたり

それを形にしていく作業はものすごく

ジミ~~~だし、しかもすっごいエネルギーいるし、

途中、壁にもぶち当たったりとかとか、

いろいろあるけれど、

それはそれで楽しいし、やったるで~~~!!happy01

ってなるpunch

完成をお楽しみに~~~!!!


これね、電気の真下にいたわけですよ。

で、写メとってみたらですね、、

こんな。gawk

決してぶりっ子してるわけでもなく、coldsweats01

イヤ、マジで!!(笑)

後光がさしてるわけでもなく、

光輝く俺様と、譜面になっちまったって~~わけcoldsweats01

Img_3946_2

あ、ちなみにあっしは昨日出番もないので^^;

食べては飲み、飲んでは食べる(笑)

Img_3940

ベースの達人、山さんshine

いっつもかわいいTシャツで登場!!

昨日はウリ坊だったhappy02heart02

ぷっ カワイイ(笑)

で、コレ欲しいなあ~って言ったら

福袋に入ってたから^^;ってsweat01

買えないじゃん^^;
Img_3949

仕事人の命でございます~

こちらの方も 昨日はさんざんこき使われて(笑)

おつかれっすcoldsweats01

Img_3948


仕事人その2gawksweat02

Img_3951  

・・・・・・。(笑)





 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »